スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂3Zバトン。

銀魂3Zバトン1

銀魂3Zバトン
3Z設定の選択バトンです。ひとつだけ選んでください。
男子ネタがほとんどですが女子ネタも混ざっています。


『平日編』

+朝、起こしてもらうなら?
1・「ッ・・・早く起きろ!遅刻すんぞ!」キレ気味に起こしてくれる土方くん
2・「っとにもー!起こすこっちの身にもなってください!!!」布団を取り上げて言う山崎くん
3・「3秒以内に起きねーとちゅーしますぜィ?はい3,2,い…チッ…惜しい…」寸止め沖田くん
4・「もうさ、今日学校休んで先生とどっかいこうか?」先生のセリフじゃない。銀八先生
→えー!?これ選べない!
銀さんと沖田さんがいい


+授業中
1・『今日放課後どっか寄ってきませんかィ?』メールでお誘い沖田くん
2・「次の授業からサボらねェ?」隣の席から高杉くん
3・「授業しっかり聞いとかないとだめですよっ?」後ろから小声で山崎くん
4・「はいしっかり授業聞け!あ、お前は寝とけかわいいから」普通に言う銀八先生
→贔屓しまくり銀ちゃんがかわいいvV
でもここは沖田で←


+部活に入ることに
1・「呪い研究会…おもしろそうですねィ」ニヤリと笑う沖田くん
2・「ミントン部つくろうと思うんですよv」もしかして二人きり!?山崎くん
3・「先生顧問になるからさ、糖分部つくってよ」活動内容気になる!銀八先生
4・「部活なんてかったりーよ やってられっか」やっぱり帰宅部。高杉くん
→うん、ここは高杉で決まりでしょう


+下校時間
1・「俺今日も親帰ってこないから…遊びに来るか?」と土方くん
2・「テストなんて忘れてパーッと遊びやしょう!」沖田くん
3・「帰って勉強会ですよ!?一緒の大学行くためなんですからっ」山崎くん
4・「ん?あ俺?用事はねーけど…ふーん何?一緒にいたいんだ?」高杉くん
→あ…なんか山崎がいいこと言ってる!
一緒の大学行こうとか夢があっていいよね!


お持ち帰り:
www.blogri.jp

星に預けてメッセージ

10月から始まるロマ/チカの2期が楽しみで仕方ありません^^
B/L苦手だったけど これは普通におもしろい!
1期は春彦さんが出てきたところで終わってしまったので続きがすごい気になってたんです。

え もしかしてライバル出現?

つーか敵がお兄さんって…やばい萌ゆるw

どうやら俺もロマチカ好きーになったようです。
本、欲しいんだ。
DVDも欲しいんだ。
でも自制してるのです。
だってだって買ったら…ロマから抜け出せなくなりそうで(笑)


テレビで見て満足ーってことにしとくのです。
ほら、お金もないし…w

R2最終回感想

ルルーシュ大好きなんです。
ルルーシュが一番好きだったんです。


私どうしたらいいですか?


ナナリーもカレンもきちんと最後にはルルーシュのことわかってあげられたのは良かったです…
でももっと早かったら…と思ってしまう。


誰かが幸せになるために誰かが不幸にならなければならないのだとしたら、それを叶えるのがルルーシュの望みだったんですよね。
自分が壊したみんなの命や生活を背負って、自分が救いになるのだとしたら…と安寧のための破壊の道を突き進んだ。
それが正しかったかなんて私にはわかりません。
ルルーシュみたいに頭が良くないし。

でもルルーシュだって考えて考えてその道を選んだのなら、彼にとっての正義とはそこにあったのでしょうね。
どこまでもあとに遺されるナナリーのために世界を作ろうとした彼の愛する人への想いは本物でした。
例えナナリーがそんなことを望んでなかったとしても、ナナリーも…結果的に目指した世界は同じであったのだから。

ナナリーのため 世界のため 奪ったものたちのため
自分ができることを成し遂げたルルーシュは幸せだったのでしょうか…
そうであるといいですね。

新型DS

カメラ機能 音楽機能のついた新型DSが発売されるらしいですよ。

いろんなところの憶測ではSDでWiiとのデータのやりとりができるかも…なんて説もありました。


DSもPSPも次世代型 って感じですごいですねo(^▽^)o
私は時代についていけるか心配だよ(笑)


10月のゲームショウでもしかしたら試遊機が御披露目になるなんてことも考えられますね。
公式発表は確実でないかと思われます。

みなさんゲームショウには行かれますか?
私行ったことないんで今年はものは試しに行ってみようかなぁ…

27日マクロスF感想

あー…なんだか予想通りすぎて…


どうせ劇場版とかやるんだろうな〜と思ったら案の定。
絶対こっちでどっちかとくっつけて(多分ランカだよ)納得いかないやつはテレビ版で我慢しろとかいう魂胆でしょ。


歌で闘うのは別に良かったんだけど、メドレーのつなぎが一部変な感じがした。
二人で歌うトライアングラーも悪くないのだけど、やっぱり本家が一番しっくりくる感じです。
ダイアモンドから星間まで新旧入り乱れたメドレーでした。


バジュラは操られていただけ。
キノコも失墜。
S.M.Sも戻ってきて今まで通りに。
クイーンと繋がったグレイスも退治された。

めでたしめでたしってところかな。









…納得いかねーーーー!!




ミハエル死んだ意味ねーー!!
本当になんのために死んだのかわからないですよ。


途中まではおもしろかったのになぁ…
私的には後半微妙だったんだよ…

否定的な見解ですみません。
多分おもしろいと思う人はたくさんいると思うよ!
戦闘は迫力あるし。

でももっと補完された話を見たいですね。
劇場版は続きってことになるのかしら。
とりあえず続報を待ちましょうかね。
なんだかんだで結局見るんですよ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ