戦わなければ勝てない

25動で龍騎全話無料配信とかやっちゃってたからつい観てしまった…。

初めてまともに観たが…内容面白いけど予想していた以上にエグいなあれ…モブの死亡フラグすごい(笑)

というか、あの頃のライダーと光の巨人は内容がどう見ても大人向けで、重いけど深くて面白いのが多かったよなぁ…。

しかし肝心の子供には不人気だったという…(笑)

特に龍騎と響鬼はわかりやすい目がないから余計…(笑)

ナイトさんカッコいいのになぁ…ナイトさんマジメタナイト。

最近のは思いっきりお子様狙いのデザインで…武器とかアイテムも明らかオモチャ買わせる目的だろ的なデザインばっかり…。

鎧武のフルーツバスケットのアレはなかった……胸部の落書きマジ要らないw

その落書きで大将軍ってw



龍騎観ながらも作業はちまちま進めていた(主にOP辺りの時間を使ってた)のですが…センス無くてなかなか…(´・ω・`)

やっぱペン入れが一番時間かかるんだよなー。

いやペン入れにすら辿り着いてませんけども。

春コミの

スペース決まったよメールが来てたのをさっき知りましたw

支部もちょろりと見て、東3ホールの左側の出入口から直進しとけばリヴァエレに辿り着くんじゃね的な配置でした。←大雑把

描きたい気持ちはあるのだけども…未だに筆が止まったままなので、ぺっっらいコピー本が精一杯かもしれぬぅーん(´ω`)

ペン入れリハビリしたら落書き絵として飾っておこうかな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ