月が…見えませんね

満月とか皆既月食とかそんな天文学イベントの時は大体強い眠気が来て睡魔に負けてる。

満月とか超眠いんじゃ…!

今は曇ってて見えませんね。

満月?なにそれ美味しい?(°∀°)


今日は発注していた2×4材が届いたので、大物DIYの下準備をば。

部屋が…主に寝場所が埋もれていく…(´・ω・`)

完成すれば寝場所と収納場所が組合わさってスッキリする…予定。

ボンドで仮組してるけど…やっぱ釘打った方が安心感あるよね。

次の休みは釘打ちだな。

眠いんじゃ

ブラックフライデーだか知らんがうるせぇぇ…!

欧米か?

アメリカかぶれか?

あの二人で大統領選とかあの国終わってんじゃないか?

急に寒くなりやがってと思いかけるけど、もう12月が迫ってる季節だと考えるとむしろ暖かいのかなって思う。

切ったり買ったり。

髪切った!(°∀°)

こけしになった!(°∀°)

いや、違うんよ…ちゃんと自分の髪質に合いそうな髪型が長めのボブであると調べて少しお高めの美容院で切ってもらったんよ。

途中まではいい感じの…新宿にいるわ的な感じだったんだけど、前髪切った途端こけしになった。

ラップのCMにいるわ…くらいのこけしになった。

長い時は昭和バブリーな無重力っぷりだったくせに、切った途端にスンッって大人しくなるこの前髪本当に何なん…(´・ω・`)

私の髪は市松人形とかこけしになる呪いでも掛かってんの?

美容院自体はセンスとかサービスとかめっちゃ良かったのでまた行きたい。


100均でケーブルタイ買いに行ったら可愛いのあったでございますよ。

セリアで売ってたにゃんこ(太め)とチンアナゴ(細め)。

チンアナゴは色が!来たコレ!(°∀°)

賢王様と立香くん風にフェルトで魔改造するわ。

誤字

叔母の職場のゴルフ場の男子風呂のドアで発見されたコロナ対策の誤字。

蜜www

誤字ってるの、ここだけじゃ無さそうだけどね。

因みにゴルフ場はコロナ影響あんま受けてないそうで。

従業員的には『こんな時期なんだから遊びに来るなよ』な感じなんだけど、あらゆる地域から来るので客足が絶えないそう。

『自分は関係ない』って思ってる連中が一定数いる証拠だわな。

頭を擦り付けるスタイル

昨日はなんか…腹痛&腹下して死んでた。

仕事中に何もなかったのが幸い。


今日帰宅したらまた灰色にゃんこがマンションの近所を徘徊していた(笑)ので、もっふもふしてやったぜ!(°∀°)

前回より確実に太ってた(笑)

食いすぎなのか妊娠中なのか…。

頭を擦り付けるスタイルで攻めてきよる(笑)

いや、頭を撫でられたいなら頭を出しなさいよ…(´・ω・`)

この体勢じゃあ首マッサージしか出来んわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ