パソコン終了のお知らせ

起動して1分も経たずに画面が真っ黒になるパソコン。

遂に寿命が来たか…(´・ω・`)

約10年だもんな…。

当時世間ではポンコツ扱いされて「早く買い替えるべき」と評されていたVistaにしては、大したエラーもなくよく今までやってきてくれたと思う。

悲しいかな、まだ色んなデータ移行保存出来てない…!

編集したBGMとか漫画のデータとかキャラ設定画とか…HDDからサルベージ出来ると良いんだけど…(´・ω・`)

新しいパソコン買うとしたらソフトもペンタブも買い替える必要出てくるよね…今まで使ってたのめっちゃ古いからきっと対応してないし。

デスクトップでソフトやら何やら買うと25万くらいか?…ヒィ。

でもノーパソ好きじゃない…(´・ω・`)

秋葉原とかで中古品買うより、新品の型落ち品買った方が長い目で見ると安いよね。

パソコン使えないなら、アナログで描けば良いじゃない。

設定とか練り直したいし、暫くアナログで頑張るか(´・ω・`)


新品買ってデータサルベージするまで捨てないけどな!



そうか…お前は平成と共に幕を閉じるんだな…Vistaよ…。

今目が覚めた

夕方の16時くらいから無性に眠くなるこの眠気なんなん…(´Д`)

昼夜逆転フラグ。

暫く眠れないだろうからお絵描きするわ……。

進撃の前の筋肉体操が衝撃的過ぎて進撃の内容入ってこなかった…(笑)

弁護士と歯科医師にそんなモリモリの筋肉いる?!

スーツとか白衣パッツンパッツンにならん?!

秋葉原!

projectNOAHのイベントの午後の部に当選したので参加なう!\(^ω^)/

真瀬(主人公)コスの方いて既にテンション上がったのだが…!

うぉぉ…声優さんを拝顔出来るとかうわぁぉぁああ!!!!!!!

終わりました

今日が最後の出勤日でしたー。

いざ終わってみると、少し寂しくもあり…。

まぁ、自分の身体が問題であって人間関係は別に悪くなかったしな。

円満退社出来て良かった。

お世話になった人達に感謝の気持ちが伝わっていたらいいなぁ…(´・ω・`)

ありがとうございました、そしてお世話になりました!

ぷにぷに

昨日ケータイ忘れたまま仕事行ったら「体調不良で欠員でたから休んで良いよ」と言われお言葉に甘えてお休み頂いた。

月の初日だったから本当にありがたい…(>_<)

今日も休みだったけど殆ど布団から出られんかったわ。

夕方過ぎてからもそもそ動き出してお絵描き。

無性にぷにぷにほっぺを描きたい&つつきたい気分になるときってあるよね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ