今日のにゃんこ

buzzmag.jp

猫ってこういうスピリチュアルに通じるところあるよね。

祖母が死んだ時、当時飼っていた猫が祖母の位牌の前に毎日ネズミを5匹並べてたって聞いたのを思い出した。

毎日ネズミをキレイに並べてたって聞いた時、祖母は心臓の薬の影響で地が止まらなくなるから猫を嫌がってたけど…ネズミ獲って来たらめっちゃ褒めてたもんなぁ…って感心したわ。

祖母に褒めて欲しかったのか、猫なりのお供えだったのかはわからんけど。

でも叔母が「もう居ないんだよ」って話たらそれきりネズミが並ぶ事はなかったそうな。

猫…じゃない…(°∀°)

今日は色々あって二時間程早上がりになった(後で調整という名の残業がある)んだが、帰宅中の夜道…住宅地だけど空地や畑が雑ざった場所に茶色い親子が現れた。

猫の親子かなぁ…(°∀°)と思ってガン見したら、なんか…俺の知ってる猫と違う…みたいな気分になる。

犬?このご時世に野犬?って思ってガン見したら、顔がイノシシみたいにちょっとでばってる。

イノシシ?!(°∀°)って思ったけど、イノシシにしては細すぎる気がするしキバっぽいのない。

ハクビシン……にしては尻尾短い。

何ぞこれ…(°∀°)

って調べてみたらアナグマに一番近かった。

初めてアナグマの親子見たわ…(°∀°)

江戸ディフォルメ

togetter.com

こういうの見ると、日本人って昔から日本人なんだなって思う。

当たり前の事なんだが、遺伝子が日本人だよね…( ・`д・´)

シュモクザメって何であんなに掃除機なの?

エヴァ!(°∀°)

セブンで対象のアイス二個買うとエヴァのミニクリアファイルもらえるとかもう買うしかねぇ!(°∀°)

手持ちがなかったのでパルム×2とチョコモナカジャンボ×2しか買えんかった。

まぁ…残ってたらアスカとレイちゃんももらおう…。


やっと体調良くなってきた…(´・ω・`)

ピンポンダッシュwww

露がピンポンダッシュwww言い方www
shinjukuacc.com

勘違い蛮族の警告は日本のスクランブルと言うおもてなし(笑)とは掛け離れていたでしょうね(笑)

露の「別にお前(キムチ)の陣地じゃないから良くない?」って言い分もおちょくってて嫌いじゃないぜwww

ていうか日本の自衛隊が撮る証拠写真のクオリティ最高かよ…( ・`д・´)

よく外国では「日本人は常にカメラ持って何かしら撮影してる」っていう国民性であろう見方があった気がしたんだが、こういうところにも反映されてるのかしら…( ・`д・´)

とりあえず久々の軍事記事?読んで心がぴょんぴょんする!!!!(゚∀゚)

露のウェーイ!感はアレかな夏のテンション高まっちゃった系かな(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ