これは酷い

印刷会社の手数料的な理由で原稿もデジタルでやってみた。

が、慣れてない上にソフトが無料のやつのせいか一枚描くだけで一日かかったorz

しかもイラストと違う形式らしくてなんかよくわからんとこに保存されてるとかね。

携帯の方に落とそうと思ってたんだがどうなの出来るの?状態。


申込書とか書きたかったのにせっかくの休日を無駄に使った気分。

やっぱり原稿はアナログが楽しいな。

トーン貼りとか大好きなのに、デジタルでトーン作業やってたら嫌になってきたしな。


とりあえずもう写メでいいんじゃないかな。

変換面倒臭い←

そろそろ治ってきた

暫く右手が腫れてたので全然絵を描く気分になれなかったのだが

漸く痛くなくなりますた。


右手負傷期間中は絵を描けないならパソゲーしてればいいじゃない的にうはうはだったけどね。←


久々にゲーム三昧だったなぁ(*´∀`*)


引きこもってゲームばっかりしてたから外出しないしお金使わなかったし。



しかし締切はそんなのお構いなしに近付いてくるわけで…(゜д゜)


とりあえず申込書を書いて出すところからだな。←

お知らせ的な

寒くて未だに布団から出られないですおはようございます←遅

この寒い中仕事行きたくない……orz

右手がむくんでたり腫れてるんだがなんだこれ。痛い。



なんかどうでもいいお知らせ的な。


自分で作っておきながらサイト構造が気に入らない(←)&使いにくいので、大幅に改造しようと思います。


素材サイト様から拝借したテンプレは素敵なのにね(´・ω・`)



*古い絵は大幅に抹消される可能性があります

*非公開になってても別に閉鎖したわけではないです

*いつ始めるかわかりません←

*いつ終わるかわかりません←←


そんな感じで。(大雑把)



改造してもあんまり更新しなさそうだけどね←

……あれ?

眠れないからワンセグに録画した相棒みてたんだが……



……知人の音楽プロデューサーが映ってる件wwwwwwww

近所で相棒の撮影してたのは知ってた。


なんでお前出てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他人の空似にしては似過ぎるだろこれwwww


明日(今日)仕事先で同僚に確認してもらうかwwww


直接本人に聞くとドラム叩かされるからやめとこう(`・ω・´)←リズム感皆無

無月は今日もかわいい

何故か眠れない(´・ω・`)

テスト試行も兼ねて(またか)落書きでも貼ってみる。



ネタバレ:無月は今日もかわいい。

……お前どんなイカ娘だ。
イカ娘がだんだん無月に見えてきたじゃなイカ。


もふもふもこもこ。


羊かわいいよひつじ(^q^)



…ああ、文章がまとまってないのは通常運転です。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ