講習おわた

今日で講習終わりましたの。

テストの規定時間一時間のはずが時間押してるからって30分でテストしまくりの1日ですた。

流石に最後の辺りは休憩なしでぶっ続けだったせいか集中出来なくて点数悪かったけどねー(笑)


駐車監視員の資格とか警備員辞めたら何の役にも立たない気がするのであんま乗り気じゃないんだが…まぁ会社が全面的にお金出してくれてるのでそれなりにやりますけども。


運転免許持ってない人間に駐車監視ってどうなんだろう…(笑)


まぁ勉強した内容とかは運転免許取った後とかで役立ちそうだよね。

駐車違反取られる場所とか法律とか頭に入れてるから、逆に駐車違反取られない停め方出来るよね。

模擬テスト

今日は講習という名の模擬テストin新宿。

合格ラインが9割なんだが……大体平均的に8割5分くらいの点数しか取れない(笑)

えー…ちゃんと勉強しなきゃダメかなぁ…(;´д`)


昨日実績報告日で支社行ったら何回か一緒に仕事した人にお土産物もらた。

本当は支社に買ってきてたらしいけど、職場的に受け取らない方針らしくもて余した結果その辺にいた自分にくれたという(笑)


わあい(*´∀`*)


信玄桃ていう甲州の銘菓らしい。


桃みたいな和菓子でうまいよもぐもぐ。

講習から帰宅

群馬県警での講習行ってきたじぇー。


風強い群馬流石群馬!!


二泊三日で前橋の交通センターで缶詰めになってたお!

群馬県警の講師の係長が森本レオ似の声色+雰囲気でめっちゃ眠かったZE☆←


八高線でスムーズで帰ってこれたひょっほう。


寝るでござる。

江戸城跡…

行って来ましたよ皇居の辺りもとい法務局。


帰りがけに江戸城の石垣と清水門見てきた。


なんかね、泣き出したくなった。


感動なのかなんなのか自分でもよくわからんのだけどね。


でもあの石垣は見事だった。


門も歴史を感じさせる空気だった。


あの辺は心地いい空気が流れてたから…また時間がある時に行ってゆったり散歩にでも行きたいなぁ……。

フリーズするねん

最近パソコが機嫌悪くてよくフリーズしますねん。

今日はパソコ調子いいとか思ったらペンタブ動かなくて再インストールとかね。

お前らグルか!!



昨日から資格試験講習始まってますよぶっちゃけ全く受かる気しませんよ。


更に九段下の法務局まで書類取りにいかなあかんのでテンション下がったんすけどね。


よく考えたらあの辺、江戸城跡だよね。



やっほう!!(●∀●)


ウキウキで迷子ウォッチングしてくるわくてか!!←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ