・ω・

今日は1日中胸が重くて気持ち悪かったです、まる。

事故とか喧嘩とか経験した人には通じると思うんだが、コンクリートに打ち付けた2日後みたいな痛みが胸と背中と肩にあって…吐き気も喉の奥で燻ってる感じ。

症状調べたら普通に速やかに救急車よべって書かれてる…。

心筋梗塞とかで倒れるまでは救急車呼びたくないなぁ…(´・ω・`)

いい加減病院行きたいんだけどね!!

シフト出ないんだよね!!

この体調不良も職場の人には言い難いんだよなぁ…(´・ω・`)

言っても「仕事出来ないくせにまた言い訳してるわ」って思われてまともに取り合ってくれなさそう。

兎にも角にも1日検査受けて結果出さないと「ただの言い訳」で終わってしまうから行きたい気持ちはある…あるんだ!

ただ休みになると体調悪くて寝ていたいだけで。

じいちゃんばあちゃんが「今日は体調良いから病院行く」っていうの、今ならめっちゃ解るわ。

手乗りファラオ

昨日出掛けていて受取れなかったFGOフィギュアで軽く遊んでみた。

マント取れる。

手のひらにジャストフィット。

神殿みたいなの造ってから飾りたいので、とりあえずまた箱に戻した(・∀・)

FGOは見る専門だったけど、部活仲間に誘われて軽くゲームやり始めてまする。

でもやっぱり読み専で落ち着く。

これから新宿

エステ行って稽古まで時間あったから映画観てた。

アイムクライネナハトムジーク…だったかな。

時間合うやつそれしかなかったん…。

サンドイッチマンの存在感wwww

彼等の出演時間1分も満たないけど存在感ぱねぇwwww

これから新宿行って稽古終わったら焼肉パーリィしてカラオケで朝までウェーイ!するよ(°∀°)

いや、生きてる

帰宅中、近所に住んでいるであろう若い兄ちゃん達(大学生?)に幽霊に間違われたww

いや、公園突っ切るのが近道だからいつも通っているんだけど…いやいやいやいやww

私が近寄るにつれ「ヒッ」ってww

買い物袋ぶら下げた幽霊がいてたまるかよwwww

踏んだり蹴ったり

人 身 事 故 。

またかよ!

あの駅落ちすぎだよ!!

そういえば駅での業界用語で人体の一部のことを「部品」と呼ぶ件について、人権がどうのって騒いだバカがいるそうで。

本当にバカなの?

モンスターペアレントなの?

飲食店で従業員が「トイレ行ってきます」って言うと客に不快感与える可能性あるから「3番行ってきます」っていうのと同じだろ。


昨日は昨日で頭痛いから低血糖かなと思ってチョコレート食べたら、全身冷や汗からの胃の中全部戻した。

まぁ、チョコレートしか食べてなかったからチョコレートしか出るもんなかったけど。

何だったの…(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ