うぉおお

帰宅したら春コミのサークルチケット届いてたー。

しかし焦燥感が全く出てこないのは何故だろう…。ねむい。

そうかそうか既刊発送しなきゃなのよね。

数年ぶりだとやっぱり色々忘れてるww

しかし既刊…もう既に廃品回収にでも回したい気分なんだが(笑)

イベントにあんまり参加しないから…すぐ古くなっちゃいそうだよね(絵的なものが)。

今回は新刊間に合ったとしても抑えようかな…季節感濃いし(´∀`)


そういえば梅が咲き始めましたねー。

梅干し食べたい。

ご飯食べて寝るぅ。

寝る

前記事から今まで頑張ってたけど夜勤とはいえ流石に寝とかないと死ぬ。

然り気無く時間が掛かる資料探し&小物配置は終わったので、後はさくさくペン入れ進めればいいだけだぞ。

ペン入れ終わったらこっちのものだぐへへへへ(寝てないテンション)

いちごの対ってブルーベリーでいいかなとか安易に考えてへちょWithブルーベリー。

ブルーベリーめんどくせぇwwwwwwww


全く関係ないけどネットプリントのプリキャラにYsが出ててうひょ!(*゚∀゚*)ってなりました。

Ys新作出てたのか…ていうかどこまでやったか分からない状態……多分6で止まってる。

アドルさん段々若くなっていませんかwwと思いつつ、アドルさんプリントアウトしてくるー。

…本当は匣の姉妹とフェルガナのチェスター兄さん欲しいんだぜ。

Ys…昔からあるファルコムのゲームだけど、マイナーの方なんだろうな多分。


他にもにゃんことか風景とか欲しいのあった。

2037年まで有効…( ゚Д゚)どんだけ



ティラミス!!!!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ