残業ェ…

1時間以上の残業3日は死に損ないにはキツイものがある…(´・ω・`)

まぁよく転生漫画でみがけるブラック企業に比べれば生温いんだろうけども。

コロナ渦のなかで残業代もらえるのはありがたいんですけどね。

明日は確定申告行かねばならんのだが起きられる気がしない。

確定申告すら予約制で整理券必要らしい(地域による)んだが…どうせお役所仕事だから整理券あっても待たされるんでしょ。

某夢の国のファストパス制度のレベルは期待しないでおこう。

便利よね。ファストパス。

プーサー来たよ

中途半端に寝過ぎて眠れなかったからカルナさん育成して……大成功出たのでそういや育成で大成功出た後ガチャると出やすいとかいう都市伝説的なジンクスあったよな。と思い出して試しにプーサーのピックアップガチャ11連回したら本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

端末の調子悪すぎてガチャ結果スクショできなかった悲しみ…(´・ω・`)

ついでに鈴鹿ちゃんも来た…ヽ(=´▽`=)ノ

今回は賢王様だと多分来ないんじゃね?と思ってロリンチちゃんと一緒に。

ロリンチちゃんはいいぞ……可愛いし強いし尊い。

カルナさん育成終わってないしモリアーティ教授もまだ中途半端だし…☆4の子達に至っては丸々手を着けられてないし……すまぬ、すまぬ…(´・ω・`)

しかし是非ともホワイトローズ着せて執事ベディと並ばせたい。

漸く剣クラスのBuster全体宝具の高火力が…うちにも来ましたよ…(´・ω・`)


弊デアの賢王様……stay nightとかZERO関連のキャラ嫌いなんだろうなってくらい全く来ない(笑)

Σ(゚∀゚)このタイミングで召喚したらバレンタインイベントのやつ聞けるのかな…今日仕事終わったら試してみよ。

嘘でしょ

今朝、プラゴミ出すために回収時間前(プラゴミは回収時間キッチリに回収車来るん)に起きてゴミ出しして……まだ早いし昨日残業だったしもう少し寝ようと思って寝たら、

13時だった。

……嘘でしょ。

え、嘘でしょ。

とりあえず水分とカロリー摂取して風強いけど買い物行かないとなぁって思いながらまた眠くなって転た寝したら、21時過ぎてた。

……嘘でしょ。

人間にも冬眠制度導入しようぜ本当に。

今月末は春コミか……仕事だよ。

仕事だしまだコロナ警戒すべきだから行けないけど。

解除=コロナ収束したって勘違いするバカが出てくるから、まだ油断大敵なんだよな。

とうふ。

昨日…知らないうちに寝落ちてたぜ…。

今日は今日とて残業+冷蔵庫の在庫が元々品薄なのに更に壊滅的な感じなので…手抜き湯豆腐でいいかな…いいよね。

水捨ててレンジで2〜3分チンして食べまする。

めんどいので容器そのまま。

チンする前に塩かけると美味いよ(°∀°)

今日はメインディッシュが豆腐なので…生姜の薬味を。

生姜の薬味は擦りおろした生姜に塩と油で混ぜたもの。

ごはんと一緒に食べても美味し。

それなりに低体温対策の努力はしてるつもりである。

もっさり

ブッコロリサラダ。

作りすぎた感あるけど気にするな!(°∀°)

三日分くらいあるな。

野菜はおやつ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ