ストレスぱねぇw

描き途中の狐エレン(成長したらこうなるバージョン)。

なんやかんや弄くり回して、スタートアップしてからフリーズするまでの時間が15分から30分くらいまで伸びました。


……いやいやいやいや短ぇよwwwwwwwwwwwwwww

絵を描くにしてもフリーズする度に電源落とさないとならないので、タイミングを間違えると保存されないまま電源落とす(データ消える)という…


まさに外道。


調べたところ、Vistaシリーズは割とフリーズすることで名高かったらしいのだが……私のVistaちゃんは大してフリーズすることもなく今までやってきてくれたのです。

しかし年数的にもう寿命なのかしら…(´ΩωΩ`)ぶわっ


アップデートバージョンアップなにそれ中身取り換えるのどうやるの状態ですうえええええ。
マンゴー食い過ぎた気持ち悪いうえええええ。

とりあえず、原稿出来ないのは確かだ。


狐の嫁入りシリーズはちょいちょい描きたいものがあるので描きたかったんだが…(´・ω・`)しょぼーん


ついでに、このケータイも製造年月日が2005年〜2010年とか書いてあって…そりゃあ各地で『表示出来ません』の嵐になるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもサポートサービス系全く入れてないらしいので、壊れたら一発アウトである。



オーワター\(^o^)/


描けないから追記で狐エレンについてちょっと語るぅ。
続きを読む

らーめんなう

今日で期限切れる揚州の杏仁豆腐無料券があったので、今日もらーめんでござる。

塩!細麺!杏仁豆腐!

麺は細麺派ですね…細麺は譲れん。

何口か食べたら胡椒入れまくるので、塩らーめんなのに黒くなっていたりする。

せっかくだからトリュフ入りの小籠包なるものも食べてみました(゚∀゚)


なるほど、わからん。←

杏仁豆腐ウマー!


家賃払いに不動産屋行ってパン買って帰るぅ。



そういえば昨日の事故未遂で思い出したが、最近は当たり屋なる輩が日本でも出てきてるらしいですぬ。

スマホでながら運転してる自転車とかにわざとぶつかって、派手に転んで慰謝料ぶん取るという。

中韓人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざとぶつかるのはちょっとなー…。

あぶねぇ…

また轢かれそうになったぜ…。

駅から家に帰る途中の夜道、歩行者用信号青になったから横断歩道渡り始めたら黒い軽が左折してきて一時停止もせず此方に突っ込んで来ますた。

余所見運転なんだか知らんが、接触する寸前になって急ブレーキ掛けたのでかろうじて事故ってはいませんが。

まさに紙一重の隙間。

ぶつかって来たらぶつかる寸前にボンネットぶっ叩いてやろうとか慰謝料いくらブン取ってやろうかと思ったくらいなので、別に恐怖は感じてませんよ。

むしろ『何処に目ぇつけてんじゃワレェ』みたいな顔をしていましたが、マスクしていたので多分伝わってない(゚∀゚)


私にぶつかってタダで済むと思ってんじゃねぇぞコラァ!!!!!!(゚Д゚)


因みに逃げるという選択肢は全くなかった。(思えよ)


今回は未遂だったので一睨みしてフツーにそのまま横断歩道渡りましたが、ぶつかられたら車に何かしらの傷与えてやらんと気が済まないよね。


まぁそのまま何事もなかったかのようにラーメン食べに行ったら、チャーシューのはじっこ入れてくれたみたいで一枚すごく分厚かったから差し引き0な。

これはリンゴです

外国のトリッキーな色合いのお菓子を扱ってる専門店で売ってたリンゴ。

プレオープン時はトリッキーな緑とトリッキーな赤の毒々しい色合いのやつもありました。


中身はフツーのリンゴ。


全く利用していない&繋げる機会がなくてそのままずるずる契約してるだけの状態続きなのでひかりTVを解約しようか悩んでいたのですが…


進撃の巨人劇場版(実写・アニメ)配信!!!!

海賊戦隊全51話見放題!!

ポケモン映画シリーズ見放題!

ウルトラマンX見放題!
今から繋げるところだよバーカ!!!!!!!!!←


るろ剣が宝塚に進出したとかコメントに困るわぁ…w

宝塚=ベルばらなイメージ強いから、宝塚による和風舞台とか観てみたい気もする。

チケット高そうwww


それから時代劇チャンネルを韓流映画と一緒に混ぜてんじゃねぇよクソ野郎…!!!!

帰宅中…

ひたすら素振やってただけで、もう既に身体中痛いんだがwww

明日確実に死亡フラグである。

いやでも基礎中の基礎を手抜きする訳にはいかないじゃないか(´・ω・`)

まだ模擬刀使ってるから怪我しないけど、真剣なんぞ使う時には基礎がしっかり出来てないと大怪我しますからぬ!

上の段持ってる人でも自分の頭スッパリ斬っちゃうことあるらしいですからぬ!

日本刀は飾りじゃないのよ、簡単に人や自分を殺せるのよ。


帰ったらシャワー浴びて直ぐ寝る。

起きてるのツライ…(´ω`)


……メロンパン食べちゃダメかな…(駄目だろ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ