ほむほむ

休みだひゃほおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!

ということで途中だったまどか☆マギカを最終回まで観てまんた。

普段はこういう美少女系は見ないんだけどねー。

前の待機所にいたコスプレイヤーやってる先輩からまどマギの話を聞いて、そんなに鬱展開なのかwwって試しに見たらホントに救いようのない鬱展開だったwwww

これ子供に見せられないwwwwwwwwwwwww

魔法少女こわい。

当初の目的のマミられたシーンを把握したから良しとしよう。

個人的にはほむらちゃんが好きですの。

これならGLもありだなあと思ってしまった(笑)

しかし美少女描けないっぷりに全俺が泣いた。

魔法少女の衣装わかりません。


サイトの方もちょいちょい更新して…るんだ……よ…これでも。

見えないところでコソコソしてるだけだよ。

休みくれ

今日は1ヶ月ちょいの間お世話になった待機所を卒業して、明日から新しい待機所に行くんだ…が。

給料の源である実績報告書を忘れた(´Д`)


しかも明日じゃないと支社改装工事しやがるからやってないんだよあー(´Д`)


とりあえず1日でいい。


休みをくれ。



色々やりたいんだけどやる時間が本当に取れないうわあああああ!!


俺は明日、迷子になる。←

飲み会連日なう

昨日は「お疲れ様会」という団体の飲み会で、今日は少人数での飲みですた。


やっぱりサワー系よりカクテル系の方がしっくり来るなぁ。


両方とも職場の人達と飲み食いしてた感じなんだが……なんていうか友達と飲むよりなんかしっくりする。

周りがおじさんだったり先輩だったりっていう理由もあるけど、個人的に友達と飲むと変な気を使うのかもしれない。


そんなわけで帰ってくる時間が遅い故にパソコつける余裕がないのよー(´ρ`)

多少アルコール入ってるから眠いのよー。

あな口惜しや

妖天本文だけなら3頁分くらい更新出来そうなのに挿絵にまで手が回らないから更新出来ないでありんす。

何故挿絵仕様にしたし(画力向上の為だよ)!!

進めてる筈なのに全然進まないんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

とりあえずviceの方のキャラプロフ絵とかをだな……今…10匹分か…後、何枚だ…?

本編と同時進行にプロフ追加すればいいんだろうけどこの面倒臭がりがそんな器用な事出来るわけがない。

お絵描きランクとか同盟とかでうちの子描きあい交流とかあっていいなぁと思いつつ……しかし自分の描く創作ッ子共が基本的に「お前の髪型どうなってんだよ?」って感じだし描こうと思った人がいたら勇者!!ていう外見の奴がチラホラいるので拙者眺めてるだけでござる。

甲冑というかフルメタルスーツというかYGOというかMKRとか。

大人の汚い逃げ道を使ってしまえば時間ないしね!

画力向上のためにアニメトレスもしたいんだがなあ……。

お題とかもやりたいんだけどなあ。


どうでもいいけど大体固定の髪型でしか描かない自分には珍しく黎士さんはころころ髪型変わる子なのだわ。
(何時にも増して日本語不自由)

長い毛玉が現れた!

久々に高尾山に散歩してきますた。


ケーブルカー乗場の近くで天狗焼を食していたら、なんか長い毛玉いました。







Σ(оωо)なんかいる…!


て思って凝視してたらこっちにキター(´Д`)ー!





撮影に苦戦してる母の鞄に乗り出す毛玉。



どさくさ紛れにベタベタ触る俺。←


見知らぬ人間に触られても微塵も動じず我が道を進む毛玉。


「なんだこの子どこの子だ」て言ってたら


「すみませんうちの子ですぅう!(;´д`)」と男性が毛玉の首根っこひっ掴んで鞄から離れさせました。



ちょwww掴み方wwwwww




飼い主さんに流動食のまんまもらって落ち着いたご様子。






初めてフェレット触らせてもらった1日ですた(о∀о)




<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ