ぽんぽこ

お土産コーナーで一目惚れしましたwww

可愛いでっしゃろこの子(笑)


昼間は叔母の声真似してキングを呼び寄せ、まんまともふもふしてやってやったぜ!!!!!!!

叔母ではないと気付いた時は(゚Д゚)←この顔である


こうして奴は闇歴史のページを一枚捲ったのだ。←?


頂き物のお菓子消化でござるモグモグ。


もんすとは…人様のマルチに入るより一人でやった方が勝率とドロップ率が高いでござる。

イザナミはヴェルダンと裏飯×2の友達ノアで行って負けたことない(`・ω・´)

昨日黄泉さんに初めて挑戦して…適性いないからボロ負けしたせいか、また沸々とホモォ…が湧いているんだがどうしたらwww



絵描きたいなー(´ω`)

私だ

今日から帰郷です。

東京駅人多すぎてヤバかった。

死ぬかと思った。


セブンイレブンの売場にあったPOPの牛さんがじわじわくるwww


生キングやべぇもふもふやべぇwwwwww

尻を狙え

もんすとネタだよ。

昼前ずっともんすとのマルチ入って光源氏のクエストやっていたんだが…やり過ぎて思考回路がショート寸前でした。

ジークフリート(獣神化)を持っているので適正で呼んでるクエストに入らせてもらってまして…。

ジークさんの友情コンボは上に二本の強力なレーザー攻撃なので、下に〜下に〜とにかく光源氏の下に配置しなければならないのです。

下に配置するのは難なく出来るのですが…ひたすら下に意識して、挟まれたらカンカン攻めてるとですね…


光源氏の尻をひたすら狙って穿ってる自分の状況がゲシュタルト崩壊してくる訳ですよ…。


腐ィルターよ!鎮まりたまえ!!!!!!!←


という訳で発散させた落書きがこちら。


服わかんねぇよ!!!!!!!



何時もは仕事の関係でマルチなんぞ全く入らないのですが…マルチはキリがないっすね。


しかしお陰様で光源氏がやっとラック50越えたぜよ…。

後…約半分か…(遠い目)



次回に備えてジークさんに友撃の実を食わせてやりたい(`・ω・´)

理想的なパーティーは運枠黄泉の2イージス、ジークですな。


ていうか今年最後の落書きがこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IQ

自分のIQってどのくらいなんだろうと思ってやってみた。

一応人並みに100は超えてるみたいです…良かった。

出題されるのは簡単な問題なのですが…如何せん算数・数学嫌いなので問題見てるだけでじんましん出そうになったwwwwwwwwwww


www.iqiq.jp


寝る。

つらつらと

今日のお出かけでは何の成果も得られませんでしたァア!

踏んだり蹴ったりで全体的についてないし……何の為に行ったんだか最早分からん…。

縁がない時はとことんないよね。

深追いはしませぬ。疲れる。


原稿も全く進まないしな。

勢いでグワーって書けない時のネームが一番時間掛かる気がする…(´・ω・`)

進撃も描きたいし創作も描きたいし…描きたいものがあるのに思うように描けない時はストレス溜まる。

りばいさんがいつものりばいさんの髪型ではない(幼少時みたいな)ので実に誰おまである。

創作は現パロのみっちーの話を描きたいんだが、本編すっ飛ばして書いていいもんなのか…いや創作なんだから好きにしろよって話ですが(笑)

そういえばさっき地震ありましたね…茨城で震度6か…

…6!?(゚Д゚)

津波はなくとも余震や崖崩れにお気をつけくださいませませ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ