とりあえず線画

目がァッ!!!!!

目がァァァアアアア!!!!!!!!!!

創作ネタだよ。



思い立ったので面倒臭くてずっと後回しにしていた貴族衣装のデザインを考えて描いて……線画まで一気に描き上げたぜよ…。

最後まで集中して描いた自分を褒めてやりたい。

これ絶対中断すると一生描かなくなる奴だ。

目がァぁッッ!!!!!

インナー(シャツ)姿からベスト有、上着有とメモ用に別保存してあるから、色塗る時はある程度楽できる筈…。

貴族感を出しつつしかし中世っぽくしたくないんだよなー…センス出てこいや(゜д゜)

一応頑張って考えた王子様キャラ(外見)。

高校の頃から自分の創作世界の王子様(外見)はこいつである。

金髪+青眼or緑眼だったらもっと王子っぽいんでしょうけどね…アルビノ寄りだからなぁ…(゜-゜)


王子様言うてるけど実際は元王様な設定

運極31体目ー。

北がまたミサイル発射して…トランプ氏宛の挑発で日本が眼中になくてワロス。

北「アメリカから国民を守るミサイルが完成しました」

お前らが国民から守るべきはアメリカより飢餓じゃねぇかな。

ミサイル作ってる余裕あるなら野菜作れよ。

韓国に亡命した兵士の健康状態酷すぎる。

優遇されてるであろう兵士が寄生虫だらけなら、兵士じゃない国民はどうなっちゃってるの…(´・ω・`)


モンストのH×Hコラボの運極はコレで終わり。

緑の…めるえむ?は可愛くないから集めなーい( ´Α`)

そもそも適正いないから勝てんし(`;ω;´)

フリーザさんのお友達かと思った←

げふんげふん

1日中微熱と咳、時々くしゃみな感じだけど全く鼻水が詰まってないっていう不思議。

風邪?これ風邪?

私の知ってる風邪と違う…(´・ω・`)


風邪だと思ってたら結核だったー☆っていうこともなきにしもあらずらしい。

結核かぁ……結核?!(゚∀゚)


それにしても今年は厄年の如く病気やら怪我になるのぅ…(´・ω・`)


まぁ今までなかった分がこの一年に縮小されたと考えれば、そういう年もあるよねって開き直れるよね。

幸い入院レベルまで行ってないしなー。

消せない過去絵

データが重かろうともう要らないであろう過去絵ファイルを削除していたんだが…消せないもんだね!!(゜∀゜)

特に同人誌の表紙とかさ…350dpiで描いてるから重いのに思い入れがあると消せない…。

表紙なんて時間なくてワァー!!グぁー!!って描いてるから色々バランス酷かったりするのに。

センスない奴が無いなりに頑張ってるんだよ。

雑草だって生きてるのよ!!!!(´・д・)


くしゃみとまらんぬ。

お陰様で結構前に何処へ行ったか分からなくなっていたコラボ絵のデータ見つかりましたうぉおぉ探してたこれぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸い絵柄も変わってないしバランスも酷くないので時間を見つけて仕上げとうございまする。


きょう久しぶりに歯医者行ったら、忙しい中それなりにそれなりの差し歯をつけってもらたのですが…

白滝食ったら差し歯取れた。


……白滝つおい……(゜-゜)

差し歯の接着時間、僅か50分でした。

一時間すらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らくがきんちょ

未だくしゃみすごい…風邪かこれ…気分転換で久々に落書き

頭の上のもちもち生物(よくのびる)を描きたかった。

パースなんぞ考えてないからバランスの悪さを誤魔化す為に暗い雰囲気にしたら背景が物騒になったお(゜-゜)

忍び寄る切裂き魔に興味ない永遠のショタ(外見)。

こいつらの方の服デザも考えんとなー。


……パソコンの限界も忍び寄ってるなこれ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ