グリーン車って偉大

一昨日仕事終わってそのまま群馬行って祖父の一周忌参加して昨日帰って今日仕事なのですが。

一昨日乗った高崎線、新宿からグリーン車乗ったんですがやっぱり一般車両と違って混んでないし座れるし疲れ方が半減しますね。

Suicaにデータ記憶されてるので途中下車して乗り換えてもタッチするだけでまたグリーン車乗れるし…便利。

そのグリーン車が中央線にも採用されるとか…!

特急使えない中途半端な区間の駅利用者にはありがたいかも。

しかし1年経つの早いな!!

あなたへのオススメ

明日のウルトラマンの日にウルトラマンのステージ千秋楽生配信(チケット買った!)観るためにe+のアプリをダウンロードしてたんだが…

もしかして私はGoogleに脳筋認定されてる…?

短冊かいたよ

7月ですね…え、こわ((( ;゚Д゚)))

仕事したり面接行ったり勉強したりして気付いたらダブルワーク通り越してトリプルワークになってました。

どうしてこうなった/(^o^)\

まぁ、最近受かった一つの仕事は運ゲーみたいなレベルのものなのでほぼ無いようなものですが。

昨日割とヤバいレベルの疲労困憊っぷりでヤバいやつでヤバかったです(語彙力)

相変わらずのウルトラ&にゃんこ脳です。
推しがいるから生きていける。

このシーズンになると駅に笹とか短冊置いてあったりしますが、最寄り駅も七夕の短冊とか笹とかあったんで便乗して短冊書きました。

郷に入れば郷に従え、私の好きな言葉です。

因みにこの短冊を駅員さんに渡した時、駅員さんめっちゃ笑ってました。

www(´ ゚∀゚`)

笑顔は平和への第一歩なので、願い事に一つ近づけたのではないかしら。

スマイルスマイルゥ!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ