おういえ

携帯止まってからとりあえずパソゲー三昧してましたてへぺろ★


全部携帯サイズに変換してたから携帯ないと何も更新できねぇええwwww


暇潰しにアニメばさら見てたけど……うん。


やっぱり現実とゲームと二次元をごっちゃにして欲しくないわ。

ファンならファンなりにけじめつけて欲しいわ。

弟が失踪してた(笑)

金環食だっけかがあった時間帯は寝ていたのに興奮する母と弟の声に起こされて


眠気+凝視で目を細めて見ただけ。



次は300年後とか言われるあの現象を、超絶不貞腐れた顔で拝んだ人間は世界にどれくらいいるのだろうか。

お蔭様で今日一日中寝不足で何もやる気おきなかった。


そして弟が塾帰りに失踪。


パソゲーしてる時に母から執拗な電話うぜえww←


見付かったというか自力で帰って来たしね。


あー腹減ったー( ゜Д゜ )

うめー

梅酒の梅だけが入ってるやつを買ってもりもり食べていたんだが……


……………美味しく…ない…←


小さい頃食べてた自家製の梅酒の梅と違う。

……って言ったら、母が「そりゃあうちのはバーボンで作ってたからね」



バーボンwwwww


そりゃ味違うわwwww



今年は梅作れるかなぁ(´・ω・`)


梅が出回る時期って何かしらで出費があるから、毎年梅に回す余裕がないんよね(´・ω・`)

太・た

そういやこれ祖父の家で昼飯食べた時見付けたんだった。


トマトの太めのドレッシング


と、読んだ。



その後叔母に「トマトのためのドレッシング」が正しいと言われたww


えww太めって見えるじゃんww



新幹線なう

久々に乗ったぜ上越新幹線Maxたにがわ(`・ω・´)


惜しむらくは座席が三連式で倒せないところか!くっ……!!!!


早めに切り上げてもう帰るんだ(´・ω・`)


乗車券+特急券(自由席)4000円ぴったりだったんだが、乗車券表示金額が2100円……


特急系全く使わずにSuicaでピピッだと1890円。



……この差額は何…?(^p^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ