もち

昨日アニメイト行って予約してた4巻受け取りに行ったら…売場に賢王様もちいて思わず買ってもうたww

いや…元々もち好きじゃないんだよね…形状は可愛げあるかもだけど、どのキャラでも大体顔が残念なの多くない?

進撃とかもぬいぐるみとかもちの顔が好きになれなくて一切買ってない。

アニメイト限定のやつは他のと違って可愛い方の顔だったから、予約時期に買おうか悩んでて…悩んでいるうちに定員数満杯で終了したという(笑)

なので店頭で見かけた時は気付いたら抱えてレジに並んでおりました(笑)

今回は財布に余裕なかったから賢王様だけ連れて来たけど、円と縁があったら立香くんも買おうかな…(^q^)


緊急事態宣言解除されて人が増えるのは解るが…マスクしてない奴がいるのは解せぬ。

パンデミックしたいの?何なの?馬鹿なの?

かんわいい…(*´ω`*)

getnews.jp

たまらんわ…(*´ω`*)

足元でもごもごしてる時点でかんわいい…(*´ω`*)


今日も今日とてちょっとした掃除をしておりました。

足りない物と足りない収納スペースと空いてる空間(デッドスペース)が見えてきたので…断捨離しつつ収納アイテムの目星を付け始めようかと思ふ。

おおwww

news.livedoor.com
これぞ日本www

特撮はコラボってるの何度か見てるけど…アニメは初なのかw

普通にカッコいい(笑)

こういうポスターって警察署でもらえるのかしら…(´・ω・`)

市役所で暴れん坊将軍コラボしてる振り込め詐欺か何かの呼びかけチラシ(A4サイズ)はもらったことあるけど…ご自由にお取り下さい的に置いてあるやつだったからなぁ…。

特撮コラボしてるやつ欲しかったけど…警察署でポスター下さいって言うのなかなかハードル高い(´・ω・`)

トムじぃ

炬燵のテーブルに飛び上がろうとして失敗した直後のトムくん。

もうお年たがらねwwヨボヨボするよねww

かんわいい…(*´∀`)

耳の形と目と鼻筋が私が可愛がってた愛猫によく似てるのよ。

しかし祖父がこの前大腿骨骨折して入院したので笑い事ではなくなった…(´・ω・`)

無事手術は終わったみたいだけど…時期が時期なのでお見舞いすら行けないし…(´・ω・`)

お見舞い行く準備はしておかなきゃな。

( ´・ω・`)

ケーブルテレビのリモコン操作出来んくてYouTube視れん。

ぴぇん…(´ΩωΩ`)

そろそろ契約更新時期なんだが…コロナで店がやってないんだよね…(´・ω・`)

支援措置の更新もしなきゃだわ…(´・ω・`)

警察署行きたくても平日も土日も休みが無いわけだが。

私はこのご時世に何故5連勤しているのか…(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ