まぶしっ

にゃんこあるある、お目々隠し。

両手で隠して寝てるのめっちゃ可愛いよね(*´ω`*)

猫吸う時ってウェブ上だと抱っこしてお腹に顔うずめてるのよく見るんだが…私は丸くなって寝てるにゃんこの横腹に顔うずめてましたわ…(笑)

うちの子、抱っこさせるのは好きなのに抱っこされるの嫌がる女王様タイプでして…特に脇を持ち上げて抱っこされるの大嫌いだったので、ネットで良く見るポーズ出来なかったん…。

頑張って持ち上げても蹴られる。蹴られる。

因みにヤツが抱っこして欲しい時は私が立っていても飛び乗ったりよじ登ってくる(爪食込んで超痛い)

プライド高いのか警戒心強いのか、その辺でお腹出して寝てる姿も見せたことない(膝上で寝てる時や一緒に寝てる時の布団の中は除く)ので…お腹に顔うずめるとか出来んかったわ(笑)

なのでヤツがまんまるになって寝てる時、頭とお尻ら辺を軽く押さえつつ……横腹にそっと顔うずめていたものです。

起きて『何だ貴様』って寝起きの不機嫌顔されるか、『またお前か』って呆れ顔されるか、スルーされるかはにゃんこの気分のみぞ知る。

全 部 御 褒 美 で す ! ! !

映画からの連勤からの帰省

この前映画館で前売買ったついでに上映してた千と千尋の神隠し観てきた。

やはり釜爺は最高だった…(´ω`)

ハクのウネウネ感(龍姿で空飛んでる時の)も好きなんだけどね!!!(゚∀゚)

千と千尋で好きキャラ訊かれたら間違いなく釜爺って答えるわ。

前売はFGOの特典のファラオとマシュが欲しかったん…(´・ω・`)

可愛いよマシュ…(´・ω・`)


今日から7連勤で毎日残業付で更に帰省して祖父の転院の手伝い……(´・ω・`)

生きて帰って来れるだろうか……いや死だね!!

暑いね!!

我家は絶賛ポルターガイスト現象フェア実施中かなってくらいうるさいよ!!(゚∀゚)

冷蔵庫の中から爪で引っ掻いてるみたいな音したり、テーブルの上から心臓ペースメーカーの心音みたいな音したり(時計の針みたいな機械的な音)……私が視線向けると静かになるので実害は特にないが。

構ってちゃんか?お前らは構ってちゃんなのか?

Gブリには未だにビックリされるし…っていうか最近アイツらの姿すら見ないし…死滅したか(´・ω・`)

こういう現象に慣れすぎるとホラー漫画とか見ても涼しい気持ちにならんのよ。

っていうかホラー漫画や怪談話で怖いと思ったこと一度もないな…(´・ω・`)

怪談話とかも『あ、わかるぅ』『それな』みたいな世間話感あるわ。


近所に夜中に屯って朝方までギャアギャア煩かった学生連中も最近見掛けなくなって平和。

この前帰宅する時、その連中が集まってて邪魔だったので舌打ちしたら……なんか…来なくなった(笑)

マスクしてたのに結構大きい舌打ち響いたwww

黒スーツ着てるせいかYAKUZAに見られたらしい。

……まぁ良いが。

二度と来るなよ?

また来たら退路絶ってから警察呼んでやるからな(^ω^)


それより暑さと湿気と温度差で体力持っていかれる方がつらい。

今日の買い物

支援措置の更新しがてら期日前投票してそのままバビロニアX巻買いに行ってきたじぇ。

全巻購入特典のクリアファイルとスェード(アニメイト限定版かな?)が思いの外でかくてどうしようww

全巻購入特典の絵柄は書き下ろしらしいのだが……賢王様乳首ばっちり出てて愛を感じたわ…(°∀°)

なんと尊い乳首(°∀°)←

ボックスのカルデア側とウルク側に別れる配置…やべぇ…こ…あああああああ!!!!!

ちっこい黒いカバン?ケースは映画行くときにチケット入れたらいいかもしれん。

アニプレックス限定の特典は重量感ありそうなオシャンティなタンブラーもよき。

しかしオシャンティ過ぎて使える気がしないww

その他は前回は買えずにその場を去った立香くんもちがまだいたので、待たせたな!買うのは運命だったか!って感じで迷わず手にしたよね。

賢王様もちの右隣に置く…下がいいかい?んん?(°∀°)

後は前回気になったデカンバッチ(最早ただのインテリア)と、とーとつにエジプト神。のアヌビスのおすわりマスコット。

100均行ってビーズとかの小物もわさわさと。

プラバンでキーホルダー作りたいんだよね。


今日のごはんはオリジンのタルタルのり弁。

……食べるのめんどいから一食でいいかなぁ……(´・ω・`)

地雷臭しよる

なんか…昨日結構な長文書いてたのに、ひょんなことから無に還ってめっちゃやる気なくしてた。

研修場所で売ってた飲み物がかなり地雷臭醸し出してて、逆にこれは買うしかねぇwwって思った。

味は美味しい……くはなかったよ!(°∀°)

息止めて一気飲みしたらくっっっそ胸焼けしたよ!(°∀°)

たまにこういう明らかに地雷なやつ買いたくなる時あるよね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ