おしくらまんじゅう(線画)

人数多いところ、やっと半分くらいまでいきましたぜ旦那…。

これ描く前にプロクラコラボ絵描いてたんだが……知らないうちに作業スピード上がってますた(笑)

動画絵生産している賜物なんだろうか……。

これにあと二人来るのか……。

アルミンが初描きなのに練習すらせず直に描くという暴挙(トレスすらしてない)。

注意が必要な楽書き。

日の丸的な息抜き落書きしたかったのに何か厨二臭い結果でした残念。

一発書きだから汚い云々より……どうしてこうなった。

筆ペンが一番描きやすい気がする。


とりあえず私は時代劇不足である。

再放送すら観てないYO!!

大河系は好きじゃないんだよねー。

豪華過ぎて胡散臭い。

どんどん離れる

描けば描くほど似なくなっていくんだが…誰だよこれうわぁあああああああああああああ!!!!!

皺が足りないのか何なのか。

ほぼトレスしてる(動画用だからな)のに似ないってどういうことなの…!!!!

眼鏡弛くて苛々するぅうううう!!!!

アンケコメ有り難う御座います!

もういい兵長ぶん投げておにゃのこ描く(`・ω・´)←

眼鏡壊れた

前々から壊れかけてた眼鏡が仕事中ぶっ壊れましたオワタ/(^O^)\

ワイヤー切れとか歪みとかは騙し騙し使えたけど…ポッキリ逝かれたら使いようがないよね!

今はセロハンで繋ぎ止めて使ってる状態。

直すって言ってもなぁ……。

弟の旅費やら母の無駄遣いやら都民税やらで…今月は生活費の他に20万近く出てるから辛いのよね(´・ω・`)

髪も切りたいしなぁ…どうしようかなぁ…(´-ω-`)

…ふむ。

モノノ怪と鬼灯の冷徹をちょこっと観てました。

モノノ怪は相変わらず世界観に浸かれるし鬼灯はツッコミのテンポ良くて面白いでふ(*´∀`*)

2つとも二次創作はやらないが好きな作品だなぁ…。

ニャル子さんもちょこっと観たりしたけど同じ感じだったので…自分は流行りもの好きなミーハーではなさそうだ。

というか、色んなアニメちょこっと観てみたりしたけど…なるほど分からん状態である。

……なんで進撃は堕ちたかなぁ…小林靖子氏マジックか。

特撮からお世話になってるからか…。


しかしモノノ怪はこの時間帯に観るものじゃあありませんね。怖い(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ