なにそれ

高校野球の決勝戦……母校がいい試合してたとかうあああああああああああなにそれ観たかったあああああああ!!!!!!!!!!!!

エースの投球が審判に逆贔屓されてストライクなのにボール扱いされる中、一年生のキャッチャーが冷静に対応してなんとか勝てたとか。

試合終了後全員泣いてたとかなにその感動うわあああああああ超観たかった!!!!!!!!!!



なんでワンセグ撮ってないんだよバカぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!

むしろ神宮球場行きたかった!!!!!!!!!!


……ん?今日が決勝……だと(゜д゜)



……甲子園出場おめでとう……!!!(((゜д゜)))


甲子園観戦行きたいけど大阪遠い……(゜д゜)

ぎにゃー

PC作業やってやんよと意気込んだ途端、



近場で落ちた音がした。



おまっ……雷お前空気読めよ!!!!!!!(゜д゜)

地響きなのか家の中までなんかビリビリきてるんだけど。

何落ちてんだよ近所迷惑考えろよ!!

夏休みだからって弾け過ぎだぞお前!!!!!!


雷で大気中にオゾン出来るの構わんのだが……このタイミングは勘弁してくれ。


稲妻見るのも好きだが今はそういう気分じゃないんだうるさい黙れ。←

楽しすギルぜー

こいつら描くの楽しすギルぜー。

今回までのログをうpしときま。


今月はあんま描いてなかったな……(´∀`)

玄武は三つ編みでもいい気がしてきたぜー。

偏見甚だしい

自分の中の王子のイメージが満を持しての降臨軸様しかなかった。

あの手羽先野郎め!!!

電凹のインパクトつえぇ……。

とりあえずファーつけてみた気分転換落書き。

祈祷師が現れた!

結局昨日はトータル6時間くらいしか起きてなかったうああああ。

雷鳴ってたから作業出来なかったしな(´・ω・`)

眠れないので久々にGBのポケモソ青版やってるんだ。

DSなんてハイテクなものは持ってない。

約10年前に買ったソフトのくせにデータ残ってる奇跡。

さっきピカ版確認したらそいつもデータ残ってた。つぇえ。


この祈祷師が大好き過ぎる。

とりあえずガーディ育ててやんよ。

ポケモソというかゲームはレベル上げが一番好き。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ