スパーク戦利品

連日寝不足なくせにスパーク行って来ました…疲れてるけど眠れないっていう…。

無性に欲しかったんだよ色々と!!!

FGOの賢王様中心にお買い物してきました(・∀・)

本よりグッズの方が多い。

キャスギルぐだ♂ってマイナーなのか…サークル数少なかったのでお財布に優しいです←

アルジュナさんは友人へのお土産。

ラバーストラップはアニメイトのガチャで一発で賢王様出ましたwww

バビロニアクリアファイル金ピカwww


そして明日も5時お気だぞぅ☆

4時起きやで

オリオンが綺麗に見えてるわぁ…(´ω`)

街灯ついてないwwくっらww

さっむ!

ちょっくらイベントスタッフのお仕事イテキマース!(°∀°)

寒くなってきた

暖冬とはいえ夜は冷えてくる…(´・ω・`)

体温が低いので防寒対策しないと死ねる。

周りと比べてめっちゃもこもこしてるけど仕方の無い事なのだよワトソン君。

仕事中にマックのポテトモリモリ食べたおかげでお腹空かない…(笑)

駿河屋でねんどろいど注文してしまいました。

密林…最近は密猟者いたりして値段釣り上げてるから密林では買わないようにしてる。

ぐへぇ…

最近また体調崩れていて生きるのしんどい。

心臓が原因なのか何なのか…(´・ω・`)

とりあえずこの前のホルター心電図検査の結果が出るのが来月頭なので、結果出るまでわからん。

結果出ても医者の診断次第って感じで参考になるのかどうか…(基本的に信用してない)

そんな中の6連勤…ぼちぼち頑張るわ(´・ω・`)

冬コミの為にもな!(°∀°)


今月末のスパーク行きたいなー…(´・ω・`)

支部徘徊してたら欲しいグッズと本見付けちゃってさぁ…行きたい欲しい買いたい買わねば行くしかない。

もっふもふ

モフモフキング先生が送られてきたじぇ。

もふもふしやがって目半開きじゃねぇか通常運転だけど!!

正月以来全然帰れてないなぁ…(´・ω・`)

また顔忘れられてシャーシャー言われるんだろうけどwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ