イケボはよい文明

最近ようつべの『VAIENCEバイエンス』ていうチャンネルの動画を寝る前に観てます。

内容が宇宙関連だったり『もしも』の仮説を科学的に予想したり説明してくれて、とても勉強になる。

そしてナレーションの声がすごく…イケボです(`・ω・´)

声優の大塚明夫さんの声真似めっちゃ上手いし、ごく稀に大塚芳忠さんも真似してくれるのよ。

普段の声も優男感あるいい声で……よくサイコなドSっぷりを披露してくれる(笑)

あのサイコ感好きだわww

おやすみす(。-ω-)zzz

映画

FGOキャメロの後編観てきましたー。

前半よりはまとまってたかな。

前半ではただのヒロインだったベディさんも、後半では男前になってました\(^o^)/ヤッタァ

しかし戦闘シーンの唐突な作画劣化は何なの?(笑)

明らかにチャイニーズ仕様な作画劣化は本当にいらない。

最後らへんの獅子王可愛かった。

映画グッズはファラオのアクリルフィギュアとブラインドアクリルチャーム(静謐ちゃん!!)、そして何故か賢王様キーチェーンがあったので買いました。

この賢王様、乳首全開なんだけどwww

乳首に免じて買ってやったわ。

めっちゃ寝たわ

19日ぶりに1日家で過ごしたわ…。

連日動き過ぎて肌が一部鮫肌っぽくなったりお腹が不調だったりしてたけど…今日めっちゃ寝た分治るとイイナ!!

公式で更新された分のウルトラマン動画観てたけど、途中でエガちゃんねるとか宇宙関連動画とか猫動画挟んだのでギャラファイ全話網羅できんかった…(´・ω・`)

コスモス展が開催されるとか!!行くしかない!!

ウルトラマンの新番組がティガのニュージェネってもうハマる予感しかしないわ。

何あの変身音の英語の滑らかさ(笑)

古代なのにネイティブなの?古代だからネイティブなの?

Zさんも言っていた……トリガー!!トリガー推すの!!(オシ違い)

今年の夏は小学生男児のようなスケジュールになりそうですなwww


アニメモリアーティが最終回だった訳ですが……最後の最後でモリアーティさんただのヒロインでした。

私、この作品は特にCPとか考えずに(ハマらずに)純粋なアニメファンとして見てたんだけど、最後の最後でちょっと目覚めかけたじゃねぇかwww

その抱きしめ方はあかん!!!!!!(笑)


貼るタイミングを失ったキャラCAFEのデザートでも貼っておきますね( ・`ω・´)

これ好きだわw

小銭に余裕があったらガチャガチャしたかもしれないww

この悲壮感たまらんわぁ…(´∀`)

昨日の戦利品

王様グッズ買うだけだから通販だけでもいいかなと思ったんだけど…折角のアリスモチーフで可愛いからなぁ…と思ってカフェ利用したんですわ。

注文するともらえるコースターとかで女性陣きたら良きなりと思いまして(・∀・)

こういうランダム系では王様は来ない、いや来るなと思ってたら本当に来なくてワロタ。

僕らは何時も以心伝心。

この王様…髪のハネ具合と顔付きが弓要素強いんだわ…。

まぁアクリルフィギュアとアクリルアート買いましたけど。

王様のアクリルフィギュア、その場に居た客全員買っててジワッたwww

デスヨネー。

缶バッジでリリィさん出た(゚∀゚)

お陰様で女性陣それなりに揃ったんじゃないかしら。

双子ジャンヌのコースター、地味に嬉しい(>ω<)

双子ジャンヌメニュードリンクのいちごミルク美味しかったもんね!!( ・`ω・´)

ドリンクは美味かったよ。

他は値段の割に普通ゲフンゲフン。

マーリン?何それ美味しいの?(゚∀゚)

うさぎぐだ子とアリスマシュ貰えたらもう…こっちのもんよ。←?


来月はウルトラマンカフェ逝きまーす。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ