4月アニメ

もう…4月…だと…!!?

ようやくトイレットペーパー買えたよ…(´・ω・`)

買い占める奴本当に何なん…(´・ω・`)

4月アニメは新サクラ大戦気になるなぁ…。

後はULTRAMANですな!(°∀°)

待ってた!(°∀°)

雪積もり過ぎ

3月末の光景とは思えん。

どうしてこうなったww

実家からの支援物資が神ってる

コロナ騒動の影響で東京都封鎖された的な?流れでスーパーも早めに閉まって買い物も出来んわ(笑)って溢したら叔母が心配してくれて、田舎もコロナってるけど都会よりは余裕あるから何か送るよって言ってくれたんだ。

何か今胃潰瘍なのか知らんけど食べ物は送ってもらっても下すか吐いちゃうからいいよ〜ってことで、とりあえず茶のパックでお願いしたところ……カロリーメイト入ってた。

え。神かよ…(´・ω・`)

カロリーメイトはプレーンかチーズ派だけどこの際個人的な好みはどうでもいいとして。

神かよ…(´・ω・`)

ほうじ茶緑茶紅茶フレーバーティーアソートに加えてココアという至れり尽くせり。

優しさが 五臓六腑に 染み渡る(5・7・5)


まぁ自粛要請出ていても私は今日出かけるがな!(°∀°)

アニメイトに行かないと予約していたBD3巻が店舗に出されてしまう…(´・ω・`)

私の賢王様が売りに出されてしまう!!!!(言い方)

くるりんぱ

ゲーム周回してると特に書くことないよね。

最近前髪がくるりんぱしていて地味に困る(´-ω-`)

なんていうの…80年代の…ジュリアナ踊ってるお姉さまみたいな前髪みたいなくるりんぱ感。

シースルーにしたら完璧。

カーラー使ってないのに根本が浮いてくるりんぱしてるんだよね。

多分もう少し伸びたら落ち着く…はず…(´・ω・`)

前髪伸ばしても似合わないけど短くしても似合わないとか破滅的。

七三?七三にすればいいの?(´・ω・)

片付け作業の天敵

休みの度にちまちま断捨離継続中。

積み重なった段ボールの一番下に差し掛かって来たんだが…。

パンドラの箱に差し掛かってしまったようだ……。

いつぞやに叔母が持ってきた段ボールの中に……10代の頃に使っていた画材やら絵が…!

封印されし昔の絵が…ッッ!

開けるにはかなりの勇気じゃないかなこれは…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ