胃が(笑)

昨日の夕飯がもたれておる…(´・ω・`)

ロイホのアンガス牛のなんちゃら御膳は栄養失調気味の胃にはきつかった。

昼はピーナッツチョコで済ませました。

カロリー摂ってりゃええやろ。


この前のバビロニアカフェの友人が写真撮ってる写真でも載せておきますわ。

マシュのピタパンケーキ、結構なボリュームで美味だったらしい。(゚∀゚)

今日の戦利品。

春コミ&バビロニアカフェの戦利品すらまだ整理し終わってないwww

しかし2巻の発売日に休み取ったので買ってきた私なのであった。

レジで会計してる時、どんだけ賢王好きなんだコイツって思われそうだなって思った。

いや好きだが。

アニメイトの特典賢王様3点セット…まさかのフォウくん付き!!!!!!

可愛い…しんどい…(`;ω;´)

店舗によって特典のキャラ違うんですよね…ANIPLEXか迷ったけどアニメイトで悔いはない。
animedepartment.com

ウェハースは完全にジャケ買いですね(゚∀゚)

なにこれエロい!!!!


さて…飾れる環境作るためにも掃除せねば……(`・ω・´)シャキーン

春コミ

楽 し す ぎ た ! !

春コミからのバビロニアカフェからのカラオケからのアニメイトで満喫してきたウェーイ(°∀°)

とりあえず戦利品読む前にログインしてくる。

猫の日

特に猫の日っぽい行動もしてないがな!!!!

あ、でも買物行く時何匹か近所のにゃんこ見たよ。

このマンションはペット禁止だが…近所ににゃんこ飼ってるお家が多くて運と天気が良いと会えるのが嬉しい。

サークルチェックとか明日の準備してるぜよ。

いや、本当はにゃんこグッズ売ってないか出掛けようと思ったけど…昨日仕事終わった後に一時間くらい自主練してたら左足のふくらはぎ死んだので遠出は出来んかった。

サークルさんに差入渡そうかと思って買ってはみたものの……迷惑じゃ無かろうかとか思って悶々してるなう。

自分がサークル参加していた時はどんな差入でも嬉しかったけども……甘いもの嫌いな人とかもいるからなぁ…(´・ω・`)

勇気出なくて渡せなかったらバニロニアカフェで合流する友人達に渡せばいいかしら…一週間遅れのバレンタインウェーイっつって(笑)

でもあれですな……支部でサークルチェックしていると、また自分も作品作りたいなぁって制作意欲が湧きますな。

体調不安定だしパソコンないから今すぐは難しいだろうけども。

デジタルでお絵描き出来る環境が出来たら、創作も版権も好きなキャラ達の自分用グッズ作りたいなぁ…(*´ω`*)

[落書]猫様あるあるF

落書きはまだまだあるんだが…載せてリンク貼るのめんどくなってきた(´・ω・`)

猫様シリーズはパソコン買ってデジタルのリハビリする時にでも描き直すかもしれ………なくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくはない。

気分による!←結論

多頭飼いしてるとオシ面ならぬオシ猫というか担当というか…とりあえず懐き具合や可愛がり方で偏りがち。

他の家は知らんが吾が実家はそれが顕著に出てた訳ですよ。

私の愛猫は割とテリトリー意識が高くて、私の寝所とかに他の猫(叔母とかが可愛がってる子)が来るとすかさず猫パンチ喰らわせるレベル。

それを私が他の猫(担当飼い主じゃなくても触らせてくれる子)を撫でたり抱っこしてるのが見付かると……こう……ドラマで観た、夫の上着からキャバクラの名刺とかティッシュを見つけた時の妻の顔みたいな眼で見てくるんですよ。ええ。

幼心ながら、浮気がバレるとこういう気持ちになるのかなって思った。←

猫の感覚的には『その女何よ!!どこの女よ?!』という嫉妬よりは『誰の許可取ってこの土地で商売してんじゃワレェ!!!!』ていうテリトリー意識が強かったのでは無いかと。

つまり私は動くテリトリーであったのである。


猫様あるある@mblg.tv
      Amblg.tv
      Bmblg.tv
      Cmblg.tv
     メモmblg.tv
      Dmblg.tv
      Emblg.tv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ