お疲れちゃん

今年中に載せておこうと思っていたにゃん王様の絵がどっかいったww

恥ずかしがり屋さんめっ☆←

まぁ、そのうち出てくるでしょう。

明日のケーキ届いたぜヒャッホゥ!(°∀°)

仕事漬けで31日っていう実感は全くないけど今年も後僅かかぁ…。

自分なりに今年中にやりたいことは出来る範囲ではやった…と思う。

ミスドのピカチュウドーナツ…あんま美味しくなかった!(°∀°)←

私はガキ使で締めくくりまする。

トムヤンクン食い逃げも辞さないタイキックww

よいお年を〜。

ぴぇえ

寒い!!!!!

数年に一度の大寒波なんて来なくていいよ仕事帰りに直撃したわ!!!

コロナもヒャッハーしてるので…また緊急事態宣言来そうね。

今のうちにギリギリまで働いてやるわ。勿論明日も仕事よ。


さっきまでエンタの神様観てて…後半の桜坂やっくんでしんみりしてもうた。

高速道路でなんで降りてしまったん…?(´・ω・`)

一番好きなのはトレンディエンジェルなんだけどね!!(゚∀゚)

あのブレないハゲネタ好き。


この前叔母からトムじぃの画像来たので気分だけでももこもこしよう。

フィギュアスケート真剣にガン見してるトムじぃの背中。

やっぱり愛猫の遺伝子感じるわ……(*´ω`*)

猫の背中は猫の背中なんだけど、やっぱり他の猫と違うもの(見慣れた感とか懐かしさ)がある…。

っていうかそこでトムが観てたら祖父の席から全く観えんのでは…?(笑)

知育菓子食べるよ

今日はお昼過ぎに仕事終わるぞぅと思って布団干したらまさかの残業という。

まさかの休憩なしぶっ通し約8時間勤務は流石に辛いっすわww

この前から予定外の展開多くて草。

明日からは出勤時間が少し遅くなるので…少し楽になる…はず。

帰宅してご飯食べて即死して今起きたところ。

ご飯吐きそう(^ω^)←

吐きそうだけどきっと吐かないので、昨日の福袋に入ってた知育菓子食べるよ。

こいつだけ…異質な空気を醸し出してやがる…。

ねるねるねるねは…ヒッヒッ(°∀°)の会社ですな。

右端中央にいる丸いキャラがねるねって名前な時点で察した。

あわあわ…重曹と卵白のメレンゲ食う感じか。

ヒッヒッ(°∀°)

福袋

ドンキでお菓子の福袋売っていたので買っちった(°∀°)

カントリーマアムとパイの実とアルフォートとぼんち揚+αって買うしかなくない?

1000円+税だったので、おやつ代けっこう節約出来たのではないかしら…。

わぁい漫画読みながらゲームしながら食べるヽ(*´∀`)ノ

予定外が重なりに重なり

本当は今日、仕事終わりにまったり時間潰してFGOの映画観に行く予定だったんだが…なんかポシャった。

いや、例のJDと一緒にご飯食べて駄弁ってたら上映時間過ぎてたわww

キャメロットに縁がないんやろな…(´・ω・`)

JDに例の物を差し上げたら…崩れ落ちよったwwww

まぁ、喜んでくれて何よりですわ…(*´ω`*)

なんやかんやあって飯一緒に行こうぜな流れになったので、お財布に優しいサイゼリヤでご飯してたら人生相談になっていき…。

しかもけっこう重めな内容だったわ。

ちょうど、友達世代とも親世代とも違う世代(確かに中間やな)なので…参考になる意見だそうで。

私なんぞで良ければいくらでも付き合いますよ(*´ω`)

しかもピチピチの…地方から来たまだ成人してない学生の純粋無垢な人生が棒に振られようとしているのなら…尚更聞きますとも。

どう聞いても詐欺の手口なんだよなぁ…(笑)

で、なんやかんやで彼女はコロナの関係で実家に戻るそうなので、LINE交換してお別れしますた。

JDのLINEゲットだぜ!(°∀°)←

まぁ、なんかあったり行きたいコラボカフェとかあったら付き合いますよぐらいのノリなので…そう連絡来ないとは思いますけども。

コラボカフェとかは東京在住ならまだしも、地方から来た学生って一人で行き難いだろうからさ。

しかも友達はジャンル違って誘いにくいなら尚更…。

完全なる老婆心ですな。

映画には縁がなかったけど、違うご縁がありましたと。

もうね、「携帯サイト」の存在自体知らないとかジェネレーションギャップやべぇよ!(°∀°)

いい子なんやで。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ