花ごと団子

靖国神社で花見!

桜吹雪が見事過ぎて花びらまみれになったじぇ……(´ω`)

靖国神社の古代米ちまきは私のオススメでござる。

一緒に行った子達も美味しいっていってくれた(*´∀`*)


お花見なんて何年ぶりだろう…いい時間を過ごせました。

桜みくじもまた大吉だった。
なんでだよありがとう。←

一緒にいってくれた子達や食べ物提供してくれた方々に感謝感謝。

帰ったぜ

仕事終わったら群馬へ直帰からの一泊してから千葉行って帰ってきたぜよ。

写真は千葉のイタリアンレストランのスペシャルコースの前菜。

楽しかった…(*´∀`*)


明日は靖国神社へ花見、明後日は派遣のバイトの面接(とりあえず掛け持ちして今の仕事の日数減らす)。

そして月曜日は会社の健康診断と。


春って忙しい…(´・ω・`)

届いた(`・ω・´)

封神演義と艦これCDキター(゚∀゚)

艦これCDは『吹雪』と大和さんの曲が欲しくてだな。

パッケージの大和さんと望ちゃんで既にお腹いっぱいなんだが…(*´p`*)

封神はあれなものだから、発売前からレビューでボロクソ書かれててワロタww

大体こういうのはアニメ見て好きな奴がわかって買うんだから、そこまででしゃばってくるなよwwww


マナー悪いアンチも大概だよな。

着物警官ぇ…(ただの愚痴)

着物着てる若者が気崩してたり不作法だったりすると、肩叩いたり立ち止まらせて注意する着物警官と呼ばれる一般人がいるらしい。

そのせいで若者が着物離れしてるらしい。


注意されて着なくなるレベルなら最初から着るんじゃねぇよクズが

若年層で着物着てる連中は見苦しいものしか見たことねぇわ

知識も作法も品位も無いくせにグダグダぬかすな

なんだよその歩き方ジャイアンかよ日本の伝統をがに股で汚してんじゃねぇよ

みっともない着こなしと歩き方の着物姿って道端に落ちてるおっさんの吐瀉物と同じレベルの不快感だから

にわかな私がそう思うレベルなんだから、着付け出来る知識ある人間が口出すのは当たり前だろ


無知と不作法で伝統汚してるくせに被害者ぶってんじゃねぇよ

\ズクシュッ!/

色々悩んだ末、貯めたラインポイントで必殺仕事人の音入りスタンプをダウンロードしたった。

今は亡き藤田まことさんの声だぜ……っ(´ΩωΩ`)

相棒のスタンプも探そうか悩んだけど…スタンプのセリフ的に仕事人の方が使いそう。


ドクターXのスタンプも捨て難かったがな…にゃおーんっていつ使うんだよ可愛いけど!

私、失敗しまくるので。←


あんまり探してなかったけど…暴れん坊将軍スタンプとか大岡越前スタンプとかあるのかしら……(゚Д゚)

音付であったら普通に課金してしまうわ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ