はーしーれー

高速の〜てーいこーく華撃団〜。
うーなーれー
衝撃の〜帝国華撃団〜。


中毒性高いフレーズってあるよね。

サクラ対戦はほんのり見てた程度の知識ですきりっ。


前々から頭にぐるぐるしていたエジ神の犬猫SS準備中なう。

飽き性に合わせた短編の塊みたいな感じなのでこちらは早く公開出来ると思うけど俺得でしかないひゃっほう!


自分の欲望を埋めたいが為に書いてますがなにか(´Д`)


一応公開記念絵みたいの勢いで描いてるので公開するときそれっぽくしてフリー配布してみようかなー。


余力あったら予告告知みたいの書いとこうかな画力向上の為に(笑)

更新ついでに

九日ぶりの休日がひたすら寝て終わりそうだったので一応何かやっとかないと廃人になり兼ねないと思って足掻いてみる。

本当は拍手にSS置くつもりだったんだが如何せん長くなってしまったので素直にSS置場において拍手にはSS関連の組み合わせ絵を置いときまんた。

妖天の主要連中は一応身長決めてあるんだす。

よく考えたらあの二人一番身長差ある二人じゃねえかww

滅多に書かない組み合わせなので絵も文も書くの楽しかったよよよ。

おーわたー

9連勤終わったぞコラァアアアアア!!!!!!!!


眠かった。

いやもう本当に眠かった。


腹減ったー(;´д`)


コンビニのおでん駅の待合室で食べたけどまだお腹空いてる不思議。



さむいー。

いとうざし

以下、仕事(の人)の愚痴である。






個人の身勝手な振舞いや思い込みでとばっちりを受ける事ほど迷惑極まりない事はない。

なんだろう……「自分が正しい」ていう思い込みが激しいんだろうな。

仕事の性質上それは致命的なミスに繋がりかねないっつーか繋がってんだよ気付けコノヤロウ。
何逆ギレしてんだよコノヤロウ。

あの人苦手なんすよ本当に……同じ空間にいるだけで苛々しちゃうんすよ。

社会人のストレス社会ktkr。

唯一の救いは責任者や周りの人達が同意してくれてる事だろね。

知らぬは本人ってやつ。

あー…9連勤長いよー(;つД`)


まだ半分もいってないよ(´・ω・`)

だめぽ

うpし直しする前にシャットダウンしてしまた。・゜゜(ノД`)


眠気が激しいので今日は無理。明日も薄暮帯だからきっと無理。

ていうか連勤で死亡フラグうぇーい。


気力がある日に改めて……あー…orz
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ