うー…

帰宅して椅子に座った途端に寝落ちしていた。

本業の方が稼働時間短いけど、やっぱり体力使いまくってるんだよなぁ…(´ω`)

帯に短し襷に長し。

空いた日に全部イベント入れてしまったので、実は来週まで休みがなかったり。

明後日は部活の後飲み会で次の日は普通に出勤で…


死なない為に今日はもう寝るわ。

うーん…(´ω`)

割と解せぬ案件だった…(´ω`)

言われた通りにやったつもりが「勝手なことするな」と言われ、それがやってはいけないことだと後出しで説明されても……せめて最初に説明してくれよ初心者には解らんよ。

先方の希望と違った行動して怒られるのは解るんだけど、色々言われた中でこれ普通にモラハラじゃねぇかなぁと思うセリフが何個もあった。

自律神経が過大なストレスで乱れて冷や汗と目眩で死ねそうだった。

なんでしょうね…派遣相手だからないがしろになったり口調きつくなったりとかそんな感じなんでしょうかね。

逆にいうとそこまで軽く見てる派遣の人間に、欠落した説明で完璧な仕事内容求めてくれるなよとも思う。


最終的に何事もなかったかのような終わり方で終わった上に「また来てください」とのお言葉も頂いたんだが……どうせリップサービスだし私個人でももうあの案件には行きたくねぇわ(´ω`)

ちょっと理不尽過ぎる。


派遣って何処に行っても軽く見られるところあるけど…これはあんまりな気がする。

生きてる

昨日は寝潰しておわた。

ので、今日は身体がとても楽でござる(`・ω・´)


パトレンの青の子は災難回でしたな。

圭ちゃんの「刺されないよう気を付けろよ」がじわじわくるww

他の二人と比べて一歩引いたような感じで色々悟ってらっしゃる感…(笑)

来週圭ちゃん回なのに観れないくそぉおおお!


今日は午後から飲み会&カラオケ!

楽しみ!(`・ω・´)

目覚ましアプリを目覚ましとして使ってない

目覚ましアプリでスケジュール管理もできるアプリのセイさんが可愛くて仕方ない。

『Makes』で検索すれば出てくるはず。

リマインドして現実に引き戻してくれるのでなかなか便利ですぞ。

しかし私の起きる時間は夜扱いらしい。

寝るときアプリ切って充電したいので目覚まし機能使ってない。

即行猫耳つけたよね( ・−・)

恥ずかしがったりしょんぼりすると猫耳もちょっと垂れるのが可愛い。


名前の音一緒だし誠ちゃんっぽい外見を目指したものの、誠ちゃんになつかれることが腹立つことに気付いたww

運極とか日記

タブレットが通信エラーの連続でついに寿命来たかと思いきや……Wi-Fiルーターがめっさ熱くなっててオーバーヒート気味でござった。

今後は出掛ける前にWi-Fiルーターのコンセント抜いてから出掛けることにする。こわい。


モンストの書庫2倍イベントに託つけて、空母少年キャリックさんを運極にしたった。

ものすごくねむい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ