100均で無駄遣い

100均で見つけたシールを思わず衝動買いしてしまった…(´・ω・`)

こういうネタ系使わないのに買ってしまう…(´・ω・`)

でも意外と100均の商品って一期一会だったりするんだ。

同じチェーン店でもあの店舗にあったのにこの店舗にないとか結構ある。

グロッキー

ここ数日、気持ち悪いし頭痛ひどいしで死んでましたわ…(´・ω・`)

今日仕事休んで1日寝てようやっと治まってきた…あーしんどい。

昨日の休日のうちに予約していたバビロニアニメを買いには行けたんだ。

ただの執念に近いものがあったww

やっぱりアニメイトはポスターとか色々オマケくれるからありがたいよね…(*´∀`)

寒!!!!!

いよいよ暖房つけなきゃいけない日が来たのだろうか……(´・ω・`)

今年は暖冬だから今まで暖房無しでいけたんだがね。

昨日唐突に叔母が来たので会食して来ました。

当日の15時に「今日そっち行くから!!」ってライン来て…どうしようもねぇよ(´・ω・`)


この猫動画見応えがありまっせ。
youtu.be

[落書]猫様あるあるD

このネタはまだ…止まらないぜ……!!

弊デアの賢王様、エステにぶち込んでいるので絶対お肌すべっすべのツルッツルなんだぜ…(笑)

まだ50越えた辺りであります。ふぇぇ…(´・ω・`)



膝に乗ってる猫様……性格によりけりだけど、用があって立ちたいから退かそうとすると『ここで降りたら死んでしまう…!』とか『は?何勝手に動いてんの?』みたいな眼で訴えてくるよね。

そのタイミングが気持ちよく寝てた時とかだと腹癒せに爪立てて食い込ませてきたりするんだよ。

猫様あるある@mblg.tv
      Amblg.tv
      Bmblg.tv
      Cmblg.tv
     メモmblg.tv

混乱している

曜日ボケしていてゴミとか間違えて出してもうた…(´・ω・`)

なんか…自分の中で今日は金曜日になってた。

そんで明日が木曜日になるつもりだった。


なんでだよww

何逆流してんだよww

まだ疲れているらしい…(´・ω・`)

毛玉の写メで癒されたまえ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ