寝るタイミング逃した

筆が乗って『あとちょっと…あとちょっと…』を繰り返してこの時間だよ!!!!!

時間が…足りないぜ…(´・ω・`)

明日と明後日は仕事後に何かしらあるので…体力温存せねば…(´・ω・`)

ぶっちゃけ明日休みたい(´・ω・`)

でもお金欲しいから休めない。


(´・ω・`)

胃が弱すぎる

ポテチ食べたら気持ち悪くなってダウンしてました。

ど ん だ け 。

こんなに食欲のわかない秋もあるんだなぁ…(・−・ )

栄養失調になってるし餓えてるのもわかってるんだが食欲がわかない。

拒食症…?

別に痩せたいとか思ってないんだけどなぁ…(´・ω・`)

過食にはならんのだが、たくさん食べたらお腹ピーピーになる。

エネルギー摂れてないから仕事がいつも以上にきつい。

熱量ないから冷え症悪化するし低体温になるしで何も良いことがない。

しかしもう入院しとうない…(・−・ )

うわぁぁ。

うわぁあ

来月のシフトが今月より多く入ってるとかうわぁあ死んだ。

三連勤以上が二週以上あるとか…身体が正月までもたないもつ気がしない…!

更に飲み会が最低5件入ってるわ月末は千葉行くわでいつも以上にてんやわんややで。

師走まじ師走。

年末どうしよう…派遣入れる気だったけど生きていられるかしら…(´・ω・`)


その前に飲み代と弟へのお土産代捻出しなきゃだわ…。

米ともやしと芋で生活すればいけるかな。

最近芋で生きてるって言うと『いつの昭和だよ!』って老若男女問わず色んな人に突っ込まれる。

戦後を支えた芋をバカにすんなよ?!(゚Д゚)

芋は塩でいける。

嫁解禁

創作漫画の方で漸く嫁出てきたので嫁断ち解放&いい夫婦の日供養。

猫であるある、あなた何処通ってきたの!!状態。

ほんとに何処通ってきたのこの子ww

手当てするけどとりあえず舐めとけばいいよ。

せめてもの秋っぽい紅葉感。

鎖骨と舌が楽しかったじぇ…。


創作漫画の方は…とりあえず前半後半に区切ろうかと。

途中で他の作業やると絶対飽きてやらなくなるから、下書きだけは全部描いてからにしよう…。

描いたものをどうするかは描き終わってから考えよう。

DAMの選曲ww

ムーンライト伝説歌った後の『あなたへオススメ曲』の9割が宝塚歌劇団っておかしいだろww

どういうことだよww

ムーンライト伝説のPVはRの頃のセラムンアニメだったんだが…昔の作品なのに全然作画崩壊してなくて安心して見ていられた(*´∀`*)

クリスタルはさぁ…まもちゃん以外は作画崩壊してAGOアニメになってるからさぁ…(笑)

声優さんに罪はない。

作画ェ…(´・ω・`)

やっぱり見直すなら昔の作品だな。


今日は大会出て友人とカラオケ行ってデニーズでご飯食べてきますた。

大会はボロボロだったけど、自分の出来ない部分を確認出来たし…出て良かったかな(`・ω・´)

DAMのプレミアムコンテンツで氷川きよしとデュエット出来るやつあったから歌ってみたんだが…なかなか面白かったwwww

氷川きよしファンは悶絶するんだろうなあれwwww

きよしと『三年目の浮気』歌ったわ…(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ