社会の闇と少子化を感じさせるバナー広告

トップレベル(個人的な偏見)の1つであろう女医とか収入にある程度安定感ありそうな看護師さんでさえこういうサイトのネタにされるということはつまり出逢いに縁がない女医とか看護師さんが実際にいるという訳でもあり…高収入の女性達ですらこういうサイト使わないと結婚出来ないという人がなきにしもあらずという訳だろうか。

えぇ…((( ;゚Д゚)))

昔のお見合いとマッチングアプリの出会いの概念の違いって何なんですかね…やってること同じように思えるんだが……親が参入してるかしてないかとかですかね。

社会の闇というか…何か…もう……。

低収入の私なんてもう論外過ぎてwwwフアーwwww(^q^)

マジかぁ……お金持ちでも結婚出来ない世の中かぁ…。

別に結婚が全てでもないしお金が全てでもないけどさ。

こういうの見ちゃうと何か幸先不安になっちゃう気がするファン・ニステルローイ。

まぁ、つまり…

推 し し か 勝 た ん 。

ウルサマのミトヒにネクサス(アンファンス)さんが来るってよほーーーーーい!!!!!!!!!!!

ネクサスに逢いたいので仕事頑張る(`・ω・´)

友達やめようって思った瞬間

22時くらいにmonster飲んだせいで眠れなくなったから、ストレス発散に友達やめようって思った瞬間書いていくわw

前々からよく遊んでいた二人のうち一人が、前々からちょっとモヤる部分があったけど最近特に顕著になったから割と本気でフェードアウトしようと思ってる。

長いぜw


@待ち合わせに遅刻してくる

割と最初の頃から5分10分遅刻して来てた。
余りにも当たり前に遅刻してくるから県民性か何かなのかと思ってたレベル。
7年だか付き合ってた彼氏と別れてから多少改善されてきたもよう。


A時間にルーズ

遅刻に加えて解散時もダラダラしてくる。
秋葉原のゲーセンで21時過ぎまで付き合わされた時はさすがに軽くキレそうだった。
同じ東京都民だろうが埼京線・山手線沿いに住んでる君と違って新宿から一時間掛かるんだよこっちはよ。郊外ナメんな。


Bすぐバレる嘘を吐く

ツイッター嫌いな私ですが私に気を使ってんのか何なのか知らんが『私もツイッターやってない』やらツイッター下げ発言してくる。
いや、アナタの使ってる顔文字とか流行りとかネットスラングはツイッター使ってる人特有のものですけど…?
これで騙せてると思っているのなら私は彼女に相当馬鹿にされてるのかと思ってしまうま。
もう一人の友人はめっちゃツイッター漬かってるけど嫌悪感全くない。むしろ楽しそうで何より。


C見下してくる

女子力高い人とか男がいる女性(もしくは彼氏作るのに奮闘している女性)と私らとで態度とかが違う。
私やもう一人の友人に男っ気がない(むしろこっちの方が男前)なので話題や態度を分けているのは、一応彼女なりの配慮なんだろう。と思っていたんだが、私が特撮関連の友達(男)とおもろいやり取りしてた内容話したら鼻で笑われたわ。
彼女の中ではオタク男は蔑む対象らしい。
特に私は下に見られている気がしてならない。
遊んでる時も私への下げ発言は止まらない。
彼女の中で私は偏差値とIQ低い猿か何かだと思われてるんか。


Dでまかせの口約束&遅すぎる予約

遊んだ時に解散前に『今度は○○行きたいね』とか『次○○にしようか』って口約束して言った本人がだいたい忘れてる。
私が覚えてて『あの時こう言ってたやんw』とか返すと私が軽く粘着ある奴みたいな反応される。えぇ…。
そして遊びに行く日程決めるの遅すぎる。
こちとらお前と違って土日休み確定じゃねぇんだよシフト決まってからじゃ難しいんだよ毎回毎回学習能力無いんか。
前々からカラオケ行こうって話になってても彼女が予約取るのは前日(早くても前々日)。
君の休みに合わせた土日に合わせて日程作って動いてんだよこっちはさぁ…土日の都内のカラオケなんて混むの分かりきってるのになんで早めに予約しないのか本気で謎なんだけど。
私が予約取っても良いけど、彼女がポイント貯めたいらしく予約取りたがるんだわ。めんどくせえええええ。

そして決定的だったのは西武園ゆうえんちにウルトラマンのライドが出来るってことで私が行きたいと言った時。

『いいね!西武園ゆうえんち新しくなってから行ってないわ…!行こう!』ってノリノリになって、ウルトラマンのライドが完成したら行こうぜ!って話になってたんだが…。

その場のノリでとりあえず5月末に遊びに行く話になって、早めに休みを取った。
その時は西武園ゆうえんちではなく謎解きとかやろうぜって感じで。

で、その遊びに行く日の3日前くらいに『西武園ゆうえんちのチケット代それなりに高いから早めに準備したいんだけど…』と来た。

いやwまだライド完成してませんけどw前回打ち合わせした時も7月半ばっての話してますけどw謎解きどこ行ったしw

打ち合わせしてる段階で詳細ページのリンク貼ってるのに一切見てないんだな、と。

こっちの話も流してる可能性あるよなw

で、結局その日はナンジャタウンのニャンジャタウン行くことにしたんだけど、帰り際に遠回しに予定変更になったのは私のせいみたいな言い方されて挙げ句の果てには『夏場で暑いし西武園ゆうえんちは暑さ無くなってからにしようか』ですってよ。

行きたくないなら最初から言えよ。一人で行くわ。

ついでにお前に取らされたアソビューの初回クーポンで近所の猫カフェのチケット買う時に使ってやったわ。


上記の理由でもうフェードアウトしていいかなって思いました。

私の心が狭いと言われるならそれで結構。

彼女に関わることが時間の無駄にすら思えてしまうからもうダメだわ。

見下してくるのは構わないけど、君の想像力の無さすぎで会話噛み合わない時があるのどうにかした方がいいと思うぞ。もう知らんけど。

彼女も猿に見えてる私と遊ぶより男と遊んでる方が有意義だろうしな。

お互いウィンウィンじゃないか!よかったね!

晴天の紫陽花

怖いなー怖いなー知らないうちに6月半ばになってるとか恐怖でしかないなー。

こちらは台風通りすぎたんか?ってくらいの青空です。

梅雨とは。

紫陽花が今年も綺麗に咲いてましてよ。

わたくし、来月末〜8月に向けて金の亡者になるわよ。

イベント用のお金を稼ぎまくるわよ!!!(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ