久々に

ヲタ活動してきた!

久々のこっぷれ\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったですわ。

また6月にお誘い頂いたので、じわじわ準備せねば!


朝っぱらから出掛けたから、超英雄時間全く観れんかった…(´・ω・`)

ちょwwww

Amazonから代引きで商品来た。二箱。

なんか予約してたっけ?と思いつつ受け取ったら…身に覚えない商品が入ってたwwww

軽自動車のエアコンフィルターと赤ちゃん用のトイレ便座ってwwwww

すぐさまAmazonカスタマーセンターに問い合わせましたとも。

詐欺だったら警察に連絡せにゃならんし。

カスタマーセンターで確認ししてもらったところ、他の買い物客の商品が手違いで此方に発送されて起きたことで、第三者にアカ乗っ取られて注文したわけではないとのこと。

商品返送用の送り先をメールで送ってもらって、代引きで支払った代金はAmazonギフト券で返してくれるそう。

ビビったわwwww

終わっ…てない

無事にケータイ見付かってタブレットで開通作業しようとしたけど暗証番号とパスワードわからんくて、結局叔母にお願いしたのが昨日の日付変わる前。

本当にすまないと思っている…。

昨日は仕事終わった後に飲み会あって、飲み放題メニューの?中に数種類日本酒があったから気になったやつ片っ端から飲んでましたわ。

個人的に久保田より日本刀(と書いてかたなと読む)が飲みやすくて気に入りました。

日本刀は飲みやすいぞ。

まぁ、普段酒飲まないから買うかわからないがな!(^ω^)

母方の祖父と父が飲んべえだからこういう時に血筋を感じる…(´・ω・`)

今日は午前中に市役所行って税金払って、税務署行って確定申告してきますた。

確定申告…思っていたより簡単だったわ…。

この時期でもまだ確定申告会場(別会場)あるんすね。

税務署近くのバーミヤンでお昼食べて←今ここ

ここのバーミヤン、可愛いお姉さん揃いだぞ…!←

午後から買い物して次は転職先の支店長と面会して…と(´・ω・`)

ケータイ電車に落とした\(^o^)/

昨日気付いて、もしかしたら職場にあるかもしれぬと思って今朝探したけど無くて。

叔母に頼んで私のケータイに電話したりauに問い合わせてもらったところ、どうやら千葉駅に反応があるらしいとのことで最寄りの駅で確認して…確かに千葉駅で保管されているとのこと。

千 葉 ! (°∀°)

多分終点で車掌さんが見つけてくれたんだと思われる。

ありがとう車掌さん…!(°∀°)

私のケータイのデータって大したもの入ってないので、あんまり焦ってない自分も自分自身で如何なものかと思うけど。

いや…電話帳は警察署の番号ばっかりだし…会社の番号は社内用のだし…悪用されそうなの親戚くらいか…?

画像は猫と食べ物の写真ばっかりだし…あ、ブクマ見られたら精神異常者と思われるかもしれんわw

ミイラの作り方とか昔の処刑方法(主に死罪)とか猟奇殺人犯のリストとかブクマしてるのでwww

駅で保管された遺失物は数日後(3〜5日くらい)には警察の方に移って手続き面倒になるので…明日行ってくる。

まぁ…定期あるので片道700円弱で行けなくはないけど…軽く小旅行だべ。

折角だから軽く観光してぴーにゃっつのお土産買ってこよう(笑)

それにしても、着信位置やらGPSで場所が判明出来るなんて…便利な時代になったわねぇ…。

今回は頭痛

生理痛のパターンが毎回違っていい加減統一して欲しい今日この頃。

良かった今日休みで…この暑さでこの痛みとか確実に救急車乗ってたわ…(´・ω・`)

思春期なの?何なの?

今回は頭痛を伴うパターンですかそうですか。

頭痛って独特の怠さみたいなのあるよね。

吐き気凄いやつよりまだマシかな…(´・ω・`)

吐き気凄い生理痛っていっそもう殺せって思う。

ホルモンバランスどうにかしたら生理痛も安定するんだろうけど…今の職場のストレスでは無理だな。

自分が正しいと思い込んでる馬鹿にモラハラ受けてるんだが…頭が悪過ぎて会話通じないから話にならないんだわ。

安心しろよ、お前に人の上に立つ素質全然ないから(^ω^)

お前のせいでやる気失せて移動する部分もあるからなww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ