私信で神話

そういう…!!!!(笑)

すみません普通にそういう苗字のアヌビスちゃんかと思ってました(笑)

アヌビスの声ノリスケさんwwwwマジかwwwwwwwwww

じょじょ観てなかったけどアヌビス登場シーンだけ観ようかな(笑)

史実(神話)では操る能力は持ってないですよ〜(*´∀`*)

マインドクラッシュも出来ません。

イシス様なら出来そうですが…(笑)

アヌビスはめっちゃ脚速い公式(神話)設定ですが、医学とミイラ造りを司る神なので…戦闘向きでもないです。

死者に深く関与しているせいか、死神と勘違いされます(笑)

戦闘向きなの…セトかホルスかホルスの師匠とか…色々。


エジプト神話の主神はラーですが、涎を垂らす程度にボケが来てる。


古代も神の二次創作が盛んにあって、(地域性が濃い)色んな性格のホルスがいます(笑)


個人的に壁画に使われた顔料を化学解明してる本が欲しい…_(┐「ε:)_

センスくれ

『嫌がらせ弁当』で画像検索した結果の衝撃たるや(笑)

皆さん何なのその素晴らしいセンス(笑)

器用さにもビックリだけど海苔の可能性にも驚きを隠せない。

センスある人が海苔を使うとあんなことに…すげえええええ。


そろそろ原稿やらねばと思ってリハビリに……久々に兵長の人間姿描いた(酷い)


エレン誕グッズでアクリルチャーム作る予定ですが…自分の自己満100%なので個数はそんなに作らないです(そもそもちみっこいのが公式で出てるから売る気があんまりない)。

6cm×6cm…結構大きい…(・ω・)

一応、春だしいちごスィーツとエレンをイメージしてますが…センスが来い。

センスが来い。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ