睡眠時間3時間

眠くなーい(°∀°)

あまりの残業三昧に疲れすぎて不眠症シーズン来ちゃいましたかね。

腸の調子がよろしくないのでうどんとか麦粥(オールブランに牛乳入れてチンしただけのやつ)とか食べて生きてまふ。

しかし糖分が欲しくなるわけで!

個人的にミニストップの『ホイップ好きのぎっしりホイップあんぱん』が最近のイチオシ。

ホイップが予想以上にホイップで、あんこ好きじゃない私でも食べられるくらいにはホイップ要素強い。

ホイップぎっしり詰まっていて税込116円。

本能のままに貪るといいよ。

来てしまった……( ゚д゚ )

火種ないのにミス鶴さん来てしまった。

今日も残業だった私にファラオからのご褒美ですね、わかります。

☆5の礼装の絵柄がイシュタル&エレちゃんなせいか、11連2回引いても賢王様が☆5礼装出してくれない(笑)のでファラオにお願いした結果がこれだよ。

オマケでエリちゃんとニトクリス来たのにスクショ失敗したよチクショー!!

もうガチャはしなくていいや。

鶴さん、マイルームのボイスがなかなか楽しいぞ(笑)

プリンdeチーズ

昨日の帰りにポップアップストアがまだ開いていたので買ったぜ!(°∀°)

20時を過ぎた残業帰りの思考回路は糖分しか求めてなかった。

博多にある西通りプリンさんのプリンdeチーズというチーズケーキ。

冷凍で渡され冷蔵で三時間くらいで食べられるようになりますと言われたけど、一晩冷凍入れても下のクッキー生地が固かったので…一時間〜二時間くらい常温放置した方が良さげ。

プリン風味のチーズケーキで、下のカラメルクッキー生地が厚めで美味しい(°∀°)

今日の昼ごはんでした。

帰宅なう

残業で終わり時間が20時とか食いっぱぐれ確定のお知らせ。

しかも緊急事態宣言3始まるの今日からか(連続ドラマみたいに言うな)

ゴールデンウィークなんぞくそ食らえ。

20時閉店ってすごい地方の田舎感あるww

救いはオリジン弁当やってることだな。

作る気力なんぞないわ……。

帰宅しても仕事

昨日は残業一時間半、今日は残業三時間☆

そして帰宅後は仕事に使うサンプルのデザイン&配置&抽出……もちろん明日も仕事だよ☆

まぁ、このご時世なので稼げる時に稼がせてもらいますわ。

緊急事態宣言リターン!知ってた!(°∀°)

こういう流行り病って3年くらい続きますので……前のスペイン風邪の記録見てりゃあ予想出来るって。

原因のチャイニーズは即刻処すべき。


最近は職場に新しい人入ってきて……私と同じ派遣会社に所属している人なんだけど、近寄りたくない。

いや……初対面で初っぱなからタメ口って無理。

私より年上だとしても…だからこそ無理。

いい歳こいて最低限の礼儀も知らねぇのかよ…ないわ…。

そして理解力低くて自分で勝手に判断して余計な仕事増やすタイプ。

訊けよ。

私じゃなくてもベテランの優しいパートさんいるんだから逐一訊けよ。

初っぱなからタメ口の奴ってマトモな人間いたことねぇわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ