FGOが地味に沼って困る

そうだね、ハロウィンだね。

以下、ハロウィン全く関係ない腐ヲタ話なので逃げるといいよ。

たまには腐った話がしたい。



単刀直入に言おう。

キャスギルに沼ったわ…!
買ったキャラでお察しなのだわ…!

Feteは何となく昔からアニメとかやってるの知ってたしアニメもたまに観たりしてたけど特にハマらず。

アニメ…一回見逃すともう何がなんだかさっぱりだった印象しかない。

建物の広告(アニメイトやソフマップ)でFeteシリーズの宣伝見てもレイヤーさん見掛けても気にはなりつつ…しかし好きキャラいる訳でもないので自ら入っていく気にもなれず…というジャンルだったわけですよ。

古代エジプト好きーな私はアヌビスやオシリスがいるゲームならとりあえず調べてみて、神話とかけ離れてないようならプレイしてみる…というスタンスなんだ。
でもFGO…ファラオしかいないじゃん?!

ギリシャ神話の神様いるのにエジプト神話は皆無とはこれ如何に…。

数ヵ月前から始めた友人に勧められたセリフも「ファラオいるよ」でしたww

そうだけどそうじゃねぇ…!(笑)

しかし折角オススメされたのでようつべでファラオ(主にオジマンディアス)の動画観てみたりと興味を深め……。

ほぅ…子安か。悪くない(°∀°)となり……まぁ、合わなかったらアンストすりゃあいいかと思って(外道)プレイ開始。

最初のチュートリアルで組み込まれている金鯖確定ガチャで鈴鹿御前なる狐娘を引いた時はもう…狐好きーは勝手に運命を感じたよね。←

その後自力で引いた金鯖がキャスターのギルガメッシュでした、まる。

しかしこの時はまだ何もわからん状態だったので、ギルガメッシュ…あれ?弓…え?何?どゆこと?俺の知ってるギルガメッシュと違う…状態でいまいちピンときてなかった。

マイルームのセリフ聞いた時の第一印象が「うちのキング先生みたい」←不敬。

オジマン中心に古代王出てるMMD漁ってて……オススメに出てきた↓の動画で堕ちました。

youtu.be

身 長 差 尊 い ! ! ! ! !

金髪二人の顔面宝具EXウィンクしんどい…無理…(´・ω・`)

この動画観てマスターに全く興味なかったのにマスターに目覚めたよね。

これで完全にキャスギルぐだ♂に堕ちた。

プサも元々気にはなっていたけどあかんこれはあかん。

騎士王と賢王様の顔面宝具ベクトルが違うのもまた…爽やかアイドル系イケメンと冷淡俺様系美形って…惚れてまうやろぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

賢王様がぐだ♂さんと離れる時にちょいちょい名残惜しそうなのがな…たまらん…しんどい…!!

とりあえず夏の終わり頃からずっと観てる。たまらん。

支部で一通り見てきたんだが、数年前からあるジャンルの割に作品数少なくて吃驚した……(´・ω・`)

マイナー…なのか……?!

バビロニア編のアニメやってるし、これから増えるといいなぁ…(´・ω・`)

自分で描くという選択肢は今のところないよ!(°∀°)

画力が追い付かない自信しかないよ!(°∀
°)

ファラオは弓ギルさんとかネフェルタリちゃんと楽しそうであれば何でもいい。


珍しく仲良しで撮れたガン垂れキング先生とトムじぃ。

キングの何がキャスギルに似てるって第一声で罵ってくるところだよね。

私「キングー」
王「シャァァアア!!!!!!!!!(気易く呼ぶでないわ!)」が帰省した時の日常だもの…(´・ω・`)

目が!目がぁあ

一挙放送観てて目がしんどい…!

仕事行くまでの身体と精神になるまでは自由を満喫してもいいよね。

人間だもの…(´・ω・`)


とりあえず明日(今日)は保険証持って病院行って金返してもらってこないと。

十割負担で二万五千は死ねるww

百合の中の百合

昨日に引き続き、ぶつ森ポケットのコテージでは百合の結婚式ごっこが行われておりました。

どうぶつが「おめぇの部屋っていうのはおめぇの性格が出る」的なことを言っていたので、つまりヲタクの部屋だからどうぶつもこうなるm9(^Д^)プギャーってことなんでせうか。

まぁ好きに遊び給え。

しかし偶然だろうけど神父役が毎回銀狼なのは何故なんだ…ww

羊と狼が祭壇にいると生贄感満載なんだがwww

擬人化して妄想はしないので…そもそもポケモンも戦艦も原型が好きなので、ぶつ森は本当にゆったり出来る暇潰しですな。


そしてこれから私は病院行く。

病院……!!!!(゚A゚;)ゴクリ

俺…病院から帰ってきたらFGOの腐話するんだ……

まさかのBL展開

シムズポケットをやめたあとからぶつ森ポケットをゆるゆると始めていたのだが…コテージに行ったらまさかのBL展開になっててワロタwww

ダークリリィのなんちゃらシリーズの…チャペル?が無料配布されたクッキー(という名のガチャ)で出たのでとりあえずコテージに設置しておいたらコレだよwww

野郎同士で結婚式ごっこしてるとか想像してなかったわwww

のんびりプレイ出来て良いですな!!(゚∀゚)

ぶっ倒れますた

昨日仕事中、終わり間際にぶっ倒れた。

頭痛と寒気と吐き気が酷くてトイレで吐いても下痢っても治らず、立ち上がれるようになるまで待ってたらそのままトイレで気絶していたらしく…仲良いスタッフさんが心配して声掛けて下さって我に返った。

トイレから漸く出られたものの歩くというか座ってるのすらしんどくて待ち合い室のソファーで横に倒れて死んでましたわ。

救急車呼んだ方が良いかなぁ思いながら会社に連絡したら……なんか上司二人が駆け付けてくれました…めっちゃ私服やん(´・ω・`)

そして上司(川崎住)に家まで送ってもらうという……ああああああああああああ。

危うく上司の車(エクストレイル白)で吐くところだったあああああああああ!!!

わざわざすみませんあああああああああ!!!!!!

付き添ってくれたスタッフさんもいて有り難かった…ひぇ…

何が原因なのかといえば多分過労とストレス…ですかね…(´・ω・`)

過労の自覚はないのでストレスが思いの外酷かったのかもしれん…。

例の…頭いかれてやがる奴がさぁ…注意しても大人しくならんくてさぁ…!

市長の知り合いだか何かの息子だか知らんが…何か市の役員に馴れ馴れしく接するし、休憩時間でもないのに勝手に役員と同じ出前注文しに行ってるし(仕事放棄すんなや)。

私が新人スタッフさん教えてる時に他のスタッフさん(既婚女性)に「同じ市内に住んでるから○○の仕事で会うかもしれないですね。僕行きますよ」とかそれストーカーじゃねぇか的なこと言ってるし。

他のスタッフさん半日ずつなのに対してそいつは丸1日勤務(私と一緒…)でそのことを自慢気に話してたり。
見兼ねた私が「この場所に入れるスタッフさんが他に居なかったから1日入ってもらってるのが現状で、基本は半日ずつのシフト制なんですよ」って釘指して言ったのにも関わらず、自慢話をやめずに挙げ句の果てに「僕もリーダーやりたい」等と他のスタッフ(私の休みの時に1日だけリーダーしてもらった)に言ってたそうで…。

話してる内容も私に訊いてきた話(業務的な細かいやつ)を教えたら、そのまま他のスタッフさんにさも自分が元々知ってたんだ的に自慢気に話してる(いや私その隣にいるんだけど)というもうとりあえずちょっと黙ってろよお前!!!!!!!!!!!!

あのさぁ…うちのおじいちゃんも市長のマブダチでよく遊びに来てたし、むしろおじいちゃんの友達が選挙に立候補するからって某党のお偉方が手伝ってる中連れて行かれたこともある(単純におじいちゃんが孫自慢したかっただけだが)ので、そいつが特別偉いとも感じないし何でそんな上から目線だったり自慢気なのかよくわからんのだが。

そもそも市長と友達だから何。





病み上がりに酒飲んだら死ぬかなぁ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ