なげぇ…+追記

稽古が今終わった…orz

2時間近く延長するなんぞ聞いてないぞ…orz

日付変わる前に帰れるかなぁ…あああああああああああああああ!!!!!!!


追記。

電車の中で、目の前に座ってたおじさんが「この鞄見ていい?」と突然私のにゃんこ鞄を掴んできてビックリした。

更にその人、声優のチョーさんの声まんまで固まってしもうた。

え、本人じゃないよね他人だよね。

超似ててビックリしたわwww

眠い(´・ω・`)

連日帰宅する時間が遅いと、やる気とかなくなるですよー…orz

今の支えは8月1日がお休みなので、俺…進撃実写版映画初日から行くんだ…!!

それから叔母達がUSJ行きたいけどツレがジェットコースター嫌いだから行けないと知り…秋に行こうぜ!ってなりました。

…そうだね…一人でジェットコースター乗ってもね……(´∀`)

叔母はハリポタが気になる系らしく…とりあえず彼処1日じゃ足りないらしいよと唆しておいた(笑)ので、行けたら行ってきたいにゃー。

もりもり

研修あると飯食うのが精一杯でござる。

賞味期限切れまくった生うどん4人前を茹でたのが昨日。

昨日は普通にめんつゆで食べたので…カレーうどんにした。

カレーだからチーズ入れた。

……面倒だったからそのままグラタン皿使ったらどうしてこうなった感が凄かった。


因みに、見た目と予想を裏切る美味さだった。

落書きしたら外道顔になった。

久々に創作っ子を描いたら精神状態がアレだったせいか聴いてるBGMがひぐらしOPだったせいか…ゲス顔には届かないであろう外道っぽい顔になってもうこれ鬼にしか見えない。

鬼さんこ〜ちらぁ手の鳴〜る方へ どんなに逃げてもつかまえてあ〜げるぅ。

まぁ…燐様元々ゲスい子方面な感じなので特に問題はない。



そういえば最近、23時過ぎ〜夜中にかけて上からバタバタ足音が五月蝿いんですよね。

さっき聞き覚えあるにゃんこの声がしたから玄関開けて……そういやここ最上階だから上に部屋ねぇやって思いだしたんよ。

…うーん…鳴き声が前飼っていた猫の鳴き方そのまんまだったから、群馬行った時先祖ごとついてきたのかしら。

仏壇に線香あげた時、片方灰にならずに炭になるって現象あったから何かしらあるとは思ってたけど(笑)

お盆にはまだ早くってよ?

(´∀`)

これだけだとシュール…。

私は何故こんな生産性のないことをやっているんだろう…。

既に色々間に合ってないというのに…。

ふふふふふふ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ