珈琲は刺激物

スティックのカフェオレを一杯飲んで即効ぐるぐるぴーになる私の胃腸、プライスレス。←?

今まで便秘になるのは胃腸が弱いからだと思っていたんだが、最近は便秘の原因は摂取量不足だと判明してきた。

食う量足りてないから出るものが出なかったらしい。

今まで弱いもの扱いしていてごめんね胃腸(´・ω・`)

因みに私の食う量(※食欲ある時)は一般的な量の2〜2.5倍らしい。


【例1】
店員「お二人様分ですか?」

私「……一人です(^ω^)」

【例2】
店員「スプーンは何本おつけしますか?」

私「一本で大丈夫です(^ω^)」

【例3】
店員「こちらのドーナツはお持ち帰りですか?」

私「一緒に食べます(^ω^)」



別に怒ってない。
慣れてると恒例行事になる。

自炊してても「二食分」の分量で作って一食で終わる(笑)

ファミレスのランチセットとか飲茶セット+ドーナツ5個って軽食じゃねぇの。

2倍量食べるのが私の身体には丁度いいらしいんだが……食うのめんどくせー。


仕事変えたら流石に必要摂取量下がると思うけどな。

タッパが170越えると牛みたいな腸になるんかな…(´ω`)

なぁにこれぇ(゚∀゚)

深夜の公園の道端に巨大な簿瓶みたいなのがある件。

なんだこれwww

深夜の鬱蒼とした雑木林も慣れてしまえば全く怖くなくってよ。

あと4時間後には起きなきゃならないのか…辛ァ。

寝る。

まだ新宿ぅ…

稽古後の飲み会から解放されたなう…(´ω`)

確実に家に着く頃は日付変わるな。

明日仕事なのがしんどい…(´・ω・`)


今日は買い物したり居合の大会やら研修会の参加費払ったりでお金が飛んでいきますた。


…来月は節約せねば(´・ω・`)

Oh …( ゚A゚ )

久々にモンストのコラボガチャやったらバンさん出た(・∀・)

化物語のコラボやってた時はなあなあで一通り揃えただけだったけど……七つの大罪キャラはギーラとエリザベス&ホークが運極になれば良いかな。


夏目友人帳を観てたんだが……夏目の鈍臭加減に凄いイライラする( ^ω^ )

視えるくせに第六感無さすぎだろ…( ^ω^ )

危険予知ぐらいしろよ…( ^ω^ )

生きてる人間と区別つかないのに霊感強いです的な扱い…(笑)

にゃんこ先生がメインなんすかねあれ。

謎。

東京駅のホームでボケッと並びながらリップ塗ってたら、外国の方に道(というか電車)訊かれたぜよ。

「新宿行きたいんだけど、この電車であってる?」的な英語をペラペラ〜ッと早口で言われて(電車来てたからなんか焦っていたらしい)、簡潔に「あー、YES。YES」って答えましたけども。

しかし彼は何故私に訊いてきたんだろう…(゚Д゚)

東京駅のホームなんだから、他にも英語出来そうな人は沢山いそうなものだけど。

仕事柄道案内で外国の方によく訊かれて英語で答えることはあるけど……単語のごり押しで流暢に話せる訳ではないからなぁ…(笑)

場馴れはしてるから、英語で話し掛けられても普通に「はい?」っていう日本人に訊かれた時と同じ態度はとれるけども。


実績報告めんどくせー。

来月から研修が始まるしなぁ…(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ