すごろくの感想とか。

五月最後の日を普通に寝潰して終わった今日この頃。

笑う犬のミル姉さんが見たい昔からあれ大好き。

YATTA!!何もしないままもう今年の半分が終わっちゃうぞ!


・・・・・・・・・orz



一日一回とか面倒くさいタイプですが何か。





ざっくりだけどネタばれあるかもしれないおー。



桜の和室家具は綺麗(*´∀`*)

魁童はやんちゃタイプ特有の子犬系の可愛さだよな…。

アニキと一緒にいるとツッコミ担当なのな。

くぐちーが一番ティーンらしい反応。

祢々は……うん。そういう路線担当なんですねわかります。


流石です無月さん!!

伊達に主人公より先に記憶喪失になってませんね!!!!!

大人の反応というかそれもう悟りを開いた仙人並だよ。

そして裏ルートのシルエットが明らかにラスボスですありがとうございました。


ぱぱぱぱーん


突然友人から『いとこが結婚出来るか心配らしいんだけど、どう思う?』的なメール来た。



…………(°д°)



知らんがな。


そもそもそういうのって自分から動かないとどうにもならないだろ。

それ以前に訊く相手を間違え過ぎてる気がするんだが。



構図が重い浮かびません(誤変換)


一日一絵は無理でも一日一無月ならいけるだろうか。


20160417絵置場に変更

台風の季節かー…

台風が来てそのまま梅雨入りするんですね、わかります。

この前何年ぶりかにとあるサイト様の掲示板に感想を書き込ませて頂いて……一昨日ちょろっと見に行ったらなんか素敵企画やってらした。

参加してみたいが何て書き込めばいいのか思いつかずもやもやしとる。

ううううーん。

発散がてらに文章ぽちぽち打ってたら…無月さんがSっ子になった……。

天然言葉責めとか出来ると思うよあの子やれば出来る子だよ。

……ビスコ食いながら打ってたのがあかんのか(問題はそこじゃない)

寝てた

早朝にどうせエロゲとかやるなら特殊シリコンで作られたおっぱいコントローラー欲しいよねとか言う話をしてて……

その後の記憶があやふやだからずっと寝てたと思われ。

色々やりたいこととか描きたいこととかあるんだけどなぁ……(´∀`)

これはもう寝るしかないな(`・ω・´)



自分が書き込むサークルって限られてるし、絵を投稿した後とかのタイミング的に多分鬼灯公式サークルから来るんだろうけど…

絡んだこともないのに突然友希してくる人、本当鬱陶しいなぁ日本語読めよ(´∀`)Hahaha
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ