はふぁ…(´ω`)

W杯ポーランド戦、勝敗云々よりファールした時にお互いに起こし合ったり軽く肩叩いたりしてるシーンに感動する。

あれってフェアプレイじゃないと出来ないと思うんだ。

元々ポーランドは親日の国だけど……セネガル戦でハラハラしたせいか、安心して観ていられたわ…。

裏のコロンビアとセネガル戦はファールだらけの激戦だったしな…。

ガタイいい選手に両サイドから挟まれるとか…日本人だったら怪我してたかもしれんな…。


長谷部選手の「これが勝負の世界なんで」

…深いわ。

キムチ野郎まじキムチ

反日活動が活発なキムチ野郎が、セネガル戦で日本のサポーターが日章旗を掲げる映像が見えたから日本の判定を覆すようFIFAにメールしたっていうドヤ文章をインスタにアップしたそうだ。

流石キムチだなwwwwww

何処から突っ込み入れていいのかわからんwwwwww

そいつが言うには「9時間後に写真入れ換えられて今は見えなくなってる」らしい。

意味わからんwwww

日章旗イコール戦犯とか引っ張り過ぎだろww

「訴え続けていれば世界に影響を及ぼすハズだ」っていう信念があるらしいです。

日韓だけの戦争だったらともかく、第一次も第二次世界大戦も世界中が戦争してたんでね。

被害はお前んとこの国だけじゃねぇよってドヤ顔してるその子に誰か言ってあげて。


相手にされてないの気付いてないって本当痛いわぁ…(笑)

青いキウイ

とりあえず庭先のキウイ(未成熟)でも貼っておく。

やっぱり我が家が落ち着く(*´∀`*)

田舎は田舎でゆったりした時間の中で爆睡出来るけども。

キング先生は何故か鳩みたいな鳴き声になってたでござる。

「クルッポー」の要領で「ンッン〜ッ」って鳴いて……あれ鳴いてるのか…?

とりあえず「にゃーん」とか鳴いたの聞いたことないな…。

居間に寝てた叔母を何度も「シャーッ」って呼んでたけど…それじゃあ起きないと思うよ(´・∀・`)

サッカー観戦してた私の叫び声聞いても起きなかったしな!


いやぁ…ゆったり出来た〜(*´∀`*)


明日から仕事だわ…(´・ω・`)

すごかった…

サッカーは大雑把にルール知ってる程度のレベルだけど…セネガル戦の試合は白熱していてつい最後まで観てしまった。

リーチ違って体格的には圧倒的に不利だったろうに……全身全霊で体当りする気迫で攻めていく姿が凄かった…(`・ω・´)

長谷部選手が肘鉄くらって鼻血凄くてハラハラしたけど…試合後のインタビューでは何もなかったかのように話していて安心しました。

あれは痛そう。


サムライブルーの青って「侍の遺伝子の色」とか諸説あるらしいが……「赤と白に映える青」っていう理由が一番納得出来たかな。

侍の遺伝子の色って何や…。

最初見た時は『剣道着の色の青なのかなぁ』って思たけど。

貴重な入浴シーン

それなりに嫌がっております。

胴が長いから逃げられない悲劇。

…あれ、昨日から田舎帰ってるって書いたっけ?

まぁいいか(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ