もふもふ

引き続き梟カフェの写真貼るだけ日記。

水浴びで疲れたせいか…羽がもっふぁーって膨らんでウズラみたいに見えるゆうちゃん。

モフ可愛い。


……明日の昼飯どうしよう。

ずっと仕事のターン

特にネタもないので梟カフェで撮った写真を載せる日々が続きまする。

池袋の『あうるぱーく』の梟はもふもふしたり肩乗せしたり手乗りしたり餌をあげたり出来るよ!

ただし梟によって訓練中なので全部が全部可能ではないので注意すべし。


私の推し梟そのいちの優ちゃん。

大きいけどまんまるおめめが可愛い(・ω・)

昨日のコラボカフェ

昨日は梟カフェでもっふもふした後、FGOコラボカフェ行ってきますた。

けっこうお一人様で来てるお姉さん方がいらっしゃった。

ジャンルによってはお一人様でもいいんだな…ふむふむ(・ω・)

テーマがボーイズコレクションという男性キャラオンリーなコンセプトだったんだが、男性客もちらほら。

我等のメインディッシュ、まさかの全員が酒場の焼きカレーだった(笑)

いや、9月限定メニューだからね(笑)

そして私は今のところカレーメニューを制覇しているのでっていうのもある。

次もきっとカレー来るな。

10月は違うメニューに挑戦する( ・`д・´)

梟カフェにて。

手乗り出来る子だったので左手に乗って頂いた。

もっふもふ!(°∀°)

どこまでもアナログ人間

国勢調査の手紙出すの忘れた…(´・ω・`)

駅前のポストに投函しようと思っていたのに、駅の改札入ってから思い出すあるある。

じゃあ帰りに出せばいいかと思っていたのに、家の玄関開けた瞬間思い出すあるある。

明日…でいいか…(そして繰り返す)

国勢調査オンラインやろうとしたら、タブレットが『この端末には対応してません』
言われてじゃあケータイでやr『この端末には対応してません』。

どうせ私はアナログ人間だよ…(´・ω・`)

結局アナログな手紙だよ……(´・ω・`)

国勢調査って明治から始まって、今年で100年迎えるんだとさ。

なんか記念年だからちゃんと出そうと思った( ・`д・´)

知られて困るデータなんざ微塵もねぇしな。


あっ投稿時間が2222という奇跡!(°∀°)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ