疲れたお

久々に仕事でギャーギャーやってきますた。

いや、ギャーギャー言うてたの相手の方ですけど。

自己中人間の一方的な解釈による勝手な判断によるものだったので、ぶっちゃけ右から左に受け流していたので何を言われたか忘れました(゚∀゚)アッハー

なんだっけ…いちいち報告するとか頭狂ってんじゃねぇのとか言われたな。

まぁ…母親がアレですからねー(゚д゚)

ただの報連相で何故あそこまでキレられなきゃならないのかwww


報告義務をまるっと無視して職務怠慢してる奴に何言われても痛くも痒くもないわwwwwww


視野が狭い人間って本当にくだらない事でギャーギャー騒ぐよね。

恥ずかしくないのかしら…(´∀`)



私は創作に進撃に動画に原稿に映画に特撮にサイト巡りに片付けにってやることやりたいこといっぱいあって忙しいんですよ!

私の脳ミソはそれほど優秀ではないので、いちいちくだらない事なんか覚えていられないのです(`・ω・´)

そうそう、最近交流というものをしてない(サイト見られない&開けないからコメントすら出来ない)ので人との会話に飢えてるせいか、今日初めて寄ったパン屋の奥さんの気遣いが優しすぎてちょっと泣きそうになっちまった(*´`*)

パンも美味しかったので、時間とお金があったらまた行きたいなぁ…。

お気に入りのパン屋さん出来ました(*´∀`*)

あなた何個目よ

前の一番くじの景品が値引きされて売っていたので買ってみた。

コンプリート出来てなかったのよ。

コニー&サシャとアルミンとハンジさんがまだ…

ま…




兵長……あんたどんだけ出てくれば気が済むんだチクショー!!!!!!!!!!!!!

三毛玉

落ち着きのなさに定評がある三毛玉。

撫でた感じがキング並にちっちゃくて…まだ成猫ではないのかもしれぬ。

それにしてもぶちゃいく。

黄昏時の空気が好き

あの何とも言えない色合いが堪らなく好きなのです。

空気そのものが淡く染まっているような感じの。


そんな中で三毛玉がよって来たので撫でてきました(`・ω・´)

ぶちゃいくな子でした←

からあげくん買ったから匂いがしたんでしょうね、思い切り噛まれますたwww

ガブッていうかガリッって(笑)


馬鹿かてめぇ…そりゃあバイトの新人にぼられそうになったのを阻止して手に入れたからあげくんだぞ。

そう簡単に渡すかよ(゚Д゚)




消費期限がかなり前に過ぎてた焼きそばを作ったら…煮込みラーメンになりました。

どうしてこうなった。

(´ΩωΩ`)ぶわっ

昨日帰宅早々に力尽きて寝てました。

かなり久しぶりに6時間以上眠れた気がする…。


この携帯の容量が低すぎて、人様が日記に載せてる写メはおろか自サイトの絵も表示出来ないとかwwwな状態により、全くサイト廻りできてましぇん。

廻りたいお…(´・ω・`)


暇潰しに出来るのが某獣耳携帯ゲームで…イベントのランキング100位以内に入っているという…(笑)

課金してないよ。

斜陽ジャンルっぽいから参加者少ないんでしょうけど…。

しかしランキング表のプレイヤーLv100以上に挟まれたLv24(私)ってなかなかシュールです。


マイページこんな感じ。
gadget.blby.jp

見られるのかしら(・ω・)

誠ちゃん似の牛さん(左)に加えてエレンに似たウサギさん(中央)がいるんですよコレ。

ついでに主人公(右)の口調がへちょっぽい。

カード進化させてキャラの一面が見られるようになっていく仕組みらしく…。

牛さん(誠ちゃん)がウサギさん(エレン)と主人公(へちょ)の部屋の鍵を無視して勝手に入り込むことが判明した辺りで、ちょっと楽しくなってきた。←

いや、普段はキャラ混同視はしてませんけど…置き換えてみるとカオスですね。


因みに18禁ゲームらしい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ