徒然にも程がある

@にゃんこ
cat299.jp

な に こ れ か わ い い 。

勿論事前登録しましたパソコンでやります。

A最近日付曜日感覚が失われつつあります。

さっきもやらかしましたし…ちょっと印刷所の締切確認しとこう…。

流石にもう出てるだろう…………maby。

B明日からローソンでシール集めるとリラックマボウルもらえるやつが始まるらしく(今からあげクン買ってきた)、先着でもらえるトートバッグが…にゃんこのリラックマ…だと…?!

……しばらくローソン漬けになりそうです。

C原稿に集中出来なくて何気なく開いたサイト様でチャット会開いてらしたので、何も考えずに飛び込みました。

無計画です、ええ。

突然現れた馬の骨にも皆さん優しかったです…あそこが天国か。

私初回から終始すごくどうでもいい発言しかしてなかった気がするんですが…リヴァエレサイト様のチャットでエヴァと戦車のことしか書いてない…ような(笑)

もうりばいさんはエレンのATPフィールドでよくねぇ?

めっちゃ強いATPフィールドだよセコムもびっくりだよエレンには指一本触らせねぇ精神でATPフィールドだけで使徒に勝てるよやべぇな。

ああ…頭働いてなかったからROMになるっていう選択肢を見落としていた…。

今までヤンキーがたむろってるコンビニに何も考えず入ってみたら案外店内は平気でした。的な。

タイミングが合ったらまたお邪魔させて頂きたいが……合う時あるかなぁ……(笑)



一時間…だと…

今日、生まれて初めて一時間近い電話しました。

いや親族の大事な話だったんですけど。

今まで20分程度が最大だったので……ほわぁ…。

風呂に入ったままだったから確実に携帯(非防水)の寿命縮んだと思われ。


私信。

元々あまり名前出さずに返信する奴なので、この先もこのままだと思われまっする。

毒舌…ww


最近のデモはもう…立ち上がり方を思い出したんだな日本人!みたいな明後日な見方をしているので…特に言うこともなく(笑)


戦争ネタに罵り合ってますが、あいつら裏で手組み合ってるし日本政府そのものがクソですからね。

結局自分を守れるのは自分自身なんですよね。


法案なんざどうでもいい。

裏で色々やってる方が目障りでして。


話逸れた。

風呂続行します。

昨日。

ギリシャ料理食べに行って来ました昨日。

個人的には好きです。

ボリューム満点だったし、お店も家からそう遠くはないのでまた行きたい。

イベントに向けて服も少々…。


花火の音がしたから窓開けたら、数人の野郎共(多分大学生)が通りすがって何か勘違いされたっぽい(笑)

てめぇらなんぞに興味ねぇ。


ちょ、すみません背景描くのに集中したくてぶっきらぼうな日記が続きそうですぅ。

ずっとへちょのターンなので死にそうですぅ。←

いろはすトマト

何か…会社のボーナス的な感じで配られたいろはすトマトが余りまくったからと叔母がお裾分けしてくれました。

会社のボーナスがいろはすトマトであることに突っ込むべきなのか、

それともこの本数に突っ込み入れるべきなのか…。


いや別に私は普通に飲めるから構わないが。

やっとご飯食べた

本当は昼前にパスタ見付けたからカルボナーラ食べる予定だったのに、何を思ったか小物の片付けとか移動とかやり始めて気付いたらこの時間だよ!

茹ですぎて3人前くらい作って半分食べたので満腹でござる。

コンビニ…牛乳買いに行こうかしら…。


全く関係ないけどいつぞやのエヴァ祭で撮った初号機カラーのプリウスでも載せておきますね。


君がどうなっているのか、僕には分からないよ…カヲル君…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ