熱でたぽ

研修…嫌いな人(同じような自慢話をずーっと繰返し繰返ししてくるおばさん)が隣でストレス溜まったせいか、研修終わって家着いたら熱が出ました(´∀`)

原稿…本は無理だと思うので、チャームと無配のペーパー漫画作ります。

とりあえずエレン誕漫画は出したい根性。

だってこの後、祖母の七回忌あるんだもん…〆切間に合う間に合わないの話どころではない忙しさ(笑)

そしてこの体調である。

いくらなんでも無理無理無理無理。

春コミはお買い物に徹したい勢いでしてよ。


頭痛いのでおやすみす。

進撃のシムズ※子供ネタ注意

忘れ物っ…遅刻っ…落ち着くためにエレンさんお願いしますヒーヒーフー(?)


※子供ネタなので苦手な方は全力逃避してNE☆





前回うろちょろしてたエレンさん…お腹大きくなるとお出掛け出来なくなります。


体力と空腹ゲージも通常時よりどんどん減っていくので、ぶっちゃけ妊娠したら食う寝るしか出来なくなる……のに、安定の死に急ぎ野郎は目を離すとエアロバイク(ジムとかにあるアレ)やるんですよ(笑)


元々アクティブな子なので動きまくって手が離せなかった故に、お腹大きい時は写真撮ってません。


買い物行けなくとも食糧雑貨ならパソコンか電話で注文して配達してもらえるんだが…配達員が来た時インターホン鳴らされると折角寝かせたエレンが起きてしまう…(笑)

ので、体力有り余ってる兵長に買い物行ってもらった。




兵長買い物カゴ似合わないな。


食糧以外にも子供服とか諸々買ってきて頂いた。


エレンがご飯作る以外何も出来ない状態ですが、ほっといても兵長が掃除したり片付けてくれるので楽です(笑)


本当に便利な男だ…(笑)



そんなこんなで無事出産。




兵長仕事行ってる時間だったので立ち会えませんでしたが…まぁドンマイ(笑)


髪が兵長で目の色(というか顔立ち)がエレンな遺伝子の男の子でした。



そして醸し出される人妻の色気。



ほっといてもエレンはよく面倒見てくれるので…暫くは死に急ぐこともないかな。


兵長より子供優先なエレンと、子供の面倒見つつエレン優先気味な兵長の温度差が楽しい。



<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ