ぐふぇへひひ

たまご物語読んだらによによが止まらない運営さん有難う御座いますなんだかんだで愛してる。←

無月さんは通常運転でかわいいぐふぇへひひゃひょ(^p^)←

ちまいの描きたくなっちゃうじゃないかぐふぇへひひゃひょ(^p^)

実はちまいの♀(二匹目)もいるのばらしそうになるじゃないか(^p^)←


昨日拍手コメント下さった方有難う御座います、精神的な余裕出来たら一気にレスしますのでお待ち下さると嬉しいです。(病んだままとかいい加減な気持ちで御礼書きたくないねん)


で。今、冗談抜きで腰痛い(^p^)

立ち上がるのにすごい時間掛かるくらい腰痛がすごい(^p^)


関節曲がってるせいなのは分かってるんだがな(´・ω・`)


止まってないお

いつ止まるのかまだヒヤヒヤなう。

創作の小説もどきが後2ページで章が終わる。

俺……一章が完成したら公開するんだ……


しかし止まるフラグ(^p^)ぷぎゃー

(゜д゜)

弟が帰ってくるなり服脱いでエガちゃんみたいになってるんだが。


エガちゃん好きだがてめぇはダメだ、早く服着ろ。



いつ携帯が壊れるか&繋がらなくなるかヒヤヒヤしながら過ごす今日この頃。


ニート生活しているからそろそろ口座のお金足りなくなってるからなww


でも繋がらなくなるより壊れる方が嫌だわw

うぐぉ

携帯の液晶画面が危うい。


念のためスマホの方に移行出来るデータは移してるけど……困るものは困るなぁ(´・ω・`)

スマホ一応ボタンあるけど押しにくいんだもんな。


修理出すとしてもきっと液晶映らない=データ全消しだろうからブクマとかやり直すの面倒臭ぇー。

わからん

江戸城の内装がよくわからん。


江戸城のプラモというかそんなあれが欲しいけどいらない。←


隠し扉とか襖ずらーってあるけど実際開くの数枚しかないとか。


見れば見る程わからん(´・ω・`)


そもそもあんな金ぴかの中で仕事して集中出来るもんなのか。


詰所て何処よ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ