回復呪文ティラミス

あ、すみません昨日の毒吐きは『共産党キライなんですぅ』アピールです〜(*´∀`*)

あえて伏せたら解りにくいですねww

なんかあれですみません(´・ω・`)

イライラしてないと思……毒吐き過ぎて苛ついてるように見える文面多いなw

そういや梶さんが「エレンはいつもイライラしてそう」って言ってたの思い出しました。はげど。

周りが動こうとしないからイライラしている部分はわかる気がするぞエレン…(※気がするだけ)


腰痛が地味にじわじわきてます。

ネズミーランドで歩き過ぎて疲れた的な感じの…前屈出来ない(笑)

歳かしら…(゚Д゚)

ネズミー今雪アナやってるんですよね…ちょっと見てみたかった。


…なんだっけ。


あ、そうそう眼鏡とうとう使い物にならなくなりました。御臨終です。

はなあてがない+左側の耳に掛ける部分ない+レンズ取れやすい状態でなんとか使ってたんだけど…

レンズ片方吹っ飛んで無くなったwwwwwwwwwwwwwwww

レンズないと無理だろ…眼鏡として存在出来ないわ…。

新しい眼鏡作るのめんどくせー!!!!!!!!


ついでに今日は明日の研修の為にこれから点検しに行かなければならないのもめんどくせー!


ティラミス味のチョコの主張が激しかったので買ってみまんた。

ティラミスの語源であるイタリア語の『Tirami su!』は「私を元気付けて!」ていう意味を持っているそうです。←って書いてある


点検終わってからメールするぞ(`・ω・´)