桜味

いと美味し。

久々に桜の塩漬け食べたくなってきた。

昨日、19時くらいに眠くてどうしようもなかったから10分仮眠しようとして……目覚めたら朝だった。

あひゃー(°∀°)

寝ながら地震来てんなぁって思ったけど…噴火しそうな感じなのね。

寝たまま地震感じるとすごく気持ち悪いから勘弁して欲しい。

プレートの跳ね返りの大地震がいきなり来るより、震度3くらいのがちょこちょこ発生していてくれた方がいいわ。許す。

噴火はどうしようもねぇな。

サイズ感

このサイズ感、嫌いじゃない。

コアラの絵柄もだいぶ増えましたなぁ…。

特段絵柄把握するほど見ちゃいませんがね!(°∀°)



メンテ終わった後は動作遅くてストレスなり…。

春ですな

近所の公園の桜もようやっと満開になりつつあります。

家より気温低い職場や派遣先より咲くのが遅いってどういうことなの…(´・ω・`)

桜…良いですな。

日本人で良かった。


化物事変アニメ終わりかぁ…原作とちょいちょい違うとこあったけど、いいまとめ方したなぁ。

皆可愛いんだけど、晶と夏羽くんがぴょんぴょん飛び回ってるのを観て私の心もぴょんぴょんしたわ。

狐キャラ達のしっぽがね…もこもこしていてもふもふしたくなるしっぽでたまらん。

後続が優国のモリアーティか…………視るしかない(・ω・)

昔ながらの

エースコイン売っててつい買ってしまった。

昔から好きなんだわこれ。

昭和30年に発売されてるとかすげぇ。

これからも是非続いてもらいたい。

安定の屑(^ω^)

Appleを名乗る謎アドから『AppleIDに問題があります』てフィッシャーメールきたww

私のケータイ、ガラケーですが?

本文の一部にチャイニーズな漢字使ってるから国籍バレバレなんだわww

最近あいつらからサイバー攻撃多いな。

戦争勃発も時間の問題よな。

最近使った又はアクセスしたサイトから個人情報抜かれてる可能性あるってことか。

大御所だと…ぐるなびとかじゃらん辺りかしら。

ふと鎌倉行きてぇなぁと思って調べたりしたのよね。

最近はヲタ買い物全くしてないから通販系ではないな。

後は試したろww思って無料のサンプル注文したモニター系。これが一番怪しいww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ