描き方迷子

ここずっとまともに描いてなかったから迷子なんですけどぷぷーっ。

ミニキャラ……ミニ……。


せつこ、これミニキャラやない…ショタや。




よい御年を〜(*´∀`*)ノシ

三十路肩であります

肩バリバリしてて痛いんですけど…このっ!このぉおっ!←手が不自由過ぎて軟膏的なの上手く塗れない

肩が上がらないのが四十肩で、腕上がらないのが五十肩?なら…肩凝り治らないの三十路肩って言えばいいですかアラサーなんぞ四捨五入すりゃあ三十路だろもういいよ三十路で。

いや、昨日眼科行ったんですが…日が開きすぎて(年単位)初診のようなものだったから名前とか生年月日書くじゃないですか、書こうとして自分の年齢忘れてました(笑)

西暦で生まれ年引いた数字書いてきたから多分間違ってないだろ。←

こうして人間はボケていくのね。←←


コンタクト作るので眼科掛かったのです。

で、検査してる時に「右目で近くのもの見て左目で遠くのもの見てるんですね」て言われた。

……器用だな(笑)

ああ、でも…眼鏡(右目に合わせてある)で見るとものっそい近く感じて、コンタクト(左目に合わせてある)だとものっそい遠く感じてた理由が今明らかに…!

……色んな見方が出来るってことですね!(物理)



全く関係ないけど、たまーにチラ見してたブログが最近更新されないなぁ年末だから忙しいのかなぁ思って支部リンク見てみたら…Twiお始めになられたようで(笑)

おふぅ……これが噂の…(^ω^)

いや、自分一人が行かなくなったところで何の問題もないだろうし(頻繁に交流してる訳ではない)…好きなことやればいいと思うよ!


何でしょうね…この苦手感。

あそこにまともな人も沢山居るのを分かってはいるものの、あそこ気持ち悪いイメージが払拭されない(笑)


これからお正月フリー絵えとせとらに取り掛かります(`・ω・´)

日付変更と同時は無理(遅筆+混雑する)ですが、元旦中には…たぶん…(´・ω・`)


返信不要に甘えさせて頂いております…!。・゜゜(ノД`)

レス:迩★さん

ファー!遅くなりましてすみません!!

到着のご報告と勿体無いお言葉の数々を毎度どうも有難う御座います…!!

額は勿体無いのでビニール袋でも大丈夫ですよ…ッ!いや、有難う御座います。

ちまいのホントウデスカ!何してもいいのですか…!!

お言葉に甘えさせて頂く日が来ると思いますっ!その時はすみません(先に謝っておく)!

おふう!予期せぬお申し出に思わずヨダレが…!

いいんですか、特に私何もしておりませんのですがいいのでしょうか!!どうぞどうぞ…当サイトの連中お好きなようにしてやって下さい。←

あ、皐(笑)

皐にも暖かいお言葉下さるとか…っ!迩★さん本当にお優しい方でいらっしゃる…!!

そんな訳で(?)落書きに近いクオリティですが、お土産にアナ雪コスのちまいのと皐でもどうぞ…。

ログ置き場にも載せるもので宜しければお好きにそうぞ…。

BGMがアナ雪だったせいか気がついたらこうなってました。

ではではメール有難う御座いました〜!


おまけ

特に意味のないアナ雪コスが保護者達をも襲った落書き。

女装(笑)注意。

img.mblg.tv


左手www

お昼過ぎまで寝てゆっくり三時間程風呂に浸かって出てきたら母に左手固定されたんですがwww

「お前の回復力にしては遅すぎる」とのことで、骨にヒビ入ってたら面倒ということで完全固定されました。

本当に動かん…(笑)

一週間くらい経っても携帯持つのも少々辛い状態なので…本気で骨逝ってるのかもー(´∀`)

ヒビが一番治り遅いんだよなぁ…疲労骨折とかね。

そもそもの発端は交通マナーガン無視したおばちゃんが猛スピードで突っ込んできて…説明面倒なので割愛…右側に倒れた際、咄嗟に左手出して持ちこたえたのです。

本能で右手庇った(笑)

左手の手袋、一点集中したみたいにまん中だけ穴開いてました。

前にも書いた通り強打したのは平なのに、腫れてるのは甲側なのは衝撃が伝わったからなのでしょうかね?

衝撃波?やべえ厨二病かっけぇwww


右手は右手で人指し指の関節が霜焼けなのか炎症なのかで痛いので湿布とテーピングでぐるぐるであります。


そんな訳でぽちぽちお返事文章頑張ります(`・ω・´)


掃除?勿論出来ないよ!(゚∀゚)←

仕事納め

終わったぁあああ!!!!!!!

警察署というか警視庁が年末年始の特別態勢になるので、自分等は今日が仕事納めでした……頑張った!

左手の打撲全く治る気配がしないでありますが…まぁよく頑張った。

雪だるまパン食べて寝ます(`・ω・´)

返信とかやりたいことありまくりなんですが…とりあえず明日の昼頃までゆっくり休みたいと思いますー。


フィギュアスケート観れなかった…(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ