天気不安定過ぎん?

1日1回はよくわからない台風みたいな雷を伴う集中豪雨あるの何なん…(´・ω・`)

いや、雷は好きだからいいんだけど…昨日の強風とかヤバかった。

あらゆる外に面してる窓やドアが外れそうな勢いでちょっとテンション上がったわww←

テンション上がったついでに撮影したベランダの外でも貼っておきますね!(°∀°)

目の前には空地や道路やマンションがあるのに、暴風雨で何も見えなくなってたよ!(°∀°)


天気も崩れりゃ体調も崩れる人間もいるわいな。

今日も残業だったけど…熱中症みたいにちょっと気持ち悪くなってたけど…ウルトラマン動画で何とか持ちこたえた。

円谷プロがようつべでA兄さんの神回公式配信してて…A兄さんの殺意高いアクションに元気もらったわww

ウルトラギロチンで真っ二つ、腕貫通からの殺意高いドス、首ちょんぱ直後に光線技…容赦なくて好き。

最近は『ウルトラのでんぱ』さんの動画観て勉強しておりまする。

おはようございました

昨日急遽休みになって惰眠を貪っておりました。

寝てても身体が固まってるの分かるくらい疲れてた。

寝起きでFGOやって礼装目的で11連ガチャ引いたら、水着アビーちゃんが2枚と藤乃?さん来ましたよ。

賢王様のデレはまだ健在でしたか!!(゚∀゚)

水着アビーちゃんに感動してガチャ結果画面スクショした筈なのに、スクショ失敗してデータ残って無かったという悲劇。

いいんだ……水着アビーちゃんの宝具レベル3になったからいいんだ…。

そして目的の礼装は1枚も出なかった(笑)

まぁ…アビーちゃん来たから赦す。

もうこのイベントガチャは回さなくてええやろ。

FGOのフレンドがもうすぐ上限に達成しそう。

半年以上ログインしてない人は削除しちゃう。ゴメンよ。

強炭酸

ファミマ限定のスパークリング贅沢しぼり梅。

炭酸得意ではないけど梅につられて買ってみたら、思いの外炭酸強くて死んだ。

全く甘くないから炭酸の苦みが凄い。

うぼぁぁアアア…(´Д`;)

ビール好きな人で梅好きな人は美味しく感じるかもしれぬ。


オリンピック開催について口出ししてくる害人共のコメントが何言ってんのお前って言いたくなる内容しかなくて草。

お前等が自分達の私欲の為に発言して手のひら返すのわかってるから黙っててもらっていいですか(笑)

コラボ開封

一昨日から今朝にかけて、トイレの詰りと戦ってました。

久々に詰まった……ペーパー使い過ぎたわ(笑)

FGOコラボのクリアファイルとアクスタ、開封するの忘れてた(笑)ので開封しちゃうでございますよ。

それぞれブラインドなのよね……(´・ω・`)

アクスタは赤組を2個だけ。

アクスタにベディ、クリアファイルに立香くん出たから余は満足である。

ファラオのクリアファイルは第3段なんだよな…。

第3段配布始まったらティンティリスを食べに行こう。

アクスタは…ベディ出たからもう買わないかな…賢王様ではないので、880円(税抜)は地味に高いと感じてしまう(笑)

ブラインドなのが辛いのよね(´・ω・`)

ガウェインのクリアファイルがダブった…(笑)

抹茶ロールケーキ

近所?でケーキ屋さん(製造元?)によるケーキのバーゲンセール?があったので、仕事前に行ってきて買っちまいました。

ガトーショコラの切り落とし(4号サイズ1ホール分)が1200円とか…お得な感じに惹かれて。

今日は抹茶ロールケーキ。

生地がふわっふわだけどしっとりもっちりでクリーム甘くなくて美味し!(°∀°)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ