帰宅。

今日は稽古行くためだけに新宿行ってきたじぇ。

明 日 は 筋 肉 痛 ! !(°∀°)

久々にやったけど……普段トレーニング意識してやってるせいか、思っていたより体幹は衰えてなかったですわ。

剣筋は確実に鈍ってるけどな!(°∀°)


今日は朝から工作とかもそもそやってまする。

手芸とかDIYとまではいかない…夏休みの工作の範囲だと思うけども(笑)

ティーバッグの空箱を他の用途に使うためにリメイクしまっす!( ・`д・´)

一番くじのエレンゲリオンものさし、めっちゃ愛用してるから( ・`д・´)

一段落ついたらウルトラマンZ観るわ。

解せぬ。

職場の人がダイエットしているそうで。

「ラーメン屋とかステーキ屋でもセットのライスを五穀米にしたりして頑張ってるんだよ」とのこと。

………………(´・ω・`)?

そもそもラーメン屋やステーキ屋に行ってる時点でダイエットではないのでは……。

五穀米食べれば痩せるとでも?

カロリー計算が全てとは思わないが、ダイエットするなら基礎として高カロリー摂取控えるべきなのでは?

「ダイエットしなきゃ」って言ってる人に限って食べてるもんカロリー高いんだよね。

そこからして感覚おかしいんじゃねぇかな。

ランチはイタリアン

最近は早番なので…ランチタイムに間に合う休憩時間になりました。

っていうか、転籍したからめっちゃ楽になったんだわ(°∀°)


たまにはまともなもの食べた方がいいかと思うので、イタリアン専門店っぽい…オシャンティな感じでランチしてみるのもいいかなと。

割と静かだし(近場の席の客はくっちゃべってるがうるさく騒ぐ連中ではない)、ファミレスよりはゆっくり出来るなー。

しょっぱくなかった(外食店って大半しょっぱくね?)しまた来よう。

セイロン茶うめぇ。

衝動買い

LAWSONに売ってたから買ってしまった。

財布の中身200円しかなかったんだが、電子マネーって本当に便利よな!(°∀°)

出勤前にテンション上がるわー(°∀°)

明日休みなのでゆっくり読む。


東京住みだが…経路知って尚夜遊びしてる連中と一緒にしないで欲しいわ…。

東京住んでても自重してる奴は自重してるから。

あの地方民の東京叩き本当に何なの(笑)

田舎者が東京の何を知ってるの?(笑)

ぽてち

連休とはなんぞ。

今日の夕飯はエヴァポテチ。

考えるのめんどうくさい。

久しぶりにポテチ食べたけど…こんなしょっぱいものだっけか…(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ