ほわぁ

最近MMDを漁っていないのであまり詳しくないんだが…進撃MMDでNo Life Queen(東方)踊らせているやつ見たことないな。

Bad Apple(と悪魔林檎)なら何種類かあるんだが…私はNo Life Queenが見たい(´・ω・`)

間奏中のお尻ふりふりエレンが見たい。

それともモーション配布終了してるから作れる人がいないのだろうか…(´・ω・`)


いや、自分のパソにモーション落としてあるんだが…カメラワークセンスと知識が乏しくてだな。

あと『武富士のCM』とか『リリリ☆バーニングナイト』とかモモクロの『いくぜ!怪盗少女』とか…どうすんだこれ的に色々持ってるよ!

怪盗少女とか…原作者が役割分担決めてる(なんか違う)んだし、誰か作ってないのかな…(笑)

探し始めると時間が…orz

MMDは複数人用のソフトもインストしなければならぬので面倒でござる。

表情変えるの楽しいんですけどぬー。

武富士なら初期サンプル使って何とかいけなくもなさそうだが…武富士だしなぁ…w

物理演算がいまいち理解出来ぬ。

しかしただでさえ手描き動画に苦戦してるのにMMDまで手を出したら頭パーン\(^ω^)/になるわ(笑)

ウマー

奥歯二本目もげてスッキリしたww


終わらナイル。

うまうまのテンプレなんぞあったのですね…皆こっちトレスしてんのかー。

自分は元から公式PVの方でやってる。

全く終わらナイル。

妖!精!

T.M.RevolutionがHot Limitをあの格好で歌ってたのが27歳…だと…。

……私まだいけるかしら(やめとけ)


オレカ幻定カードとやらを知らずにゲットして来ました(`・ω・´)キリッ

いや、何か光ってるからやってみたら勝てた的な。

カード化したのもメソポタミアだからで…特に何も考えてなかったわ(笑)

ラーとも闘って勝てたが……やはり私はアヌビス一択であるな…。


何か作業するぅー。

冬そば食いたい。

高尾の冬そばキャンペーンにいつか行こういつか行きたいと思って早5年…。

一度も行けてねぇ…かすりもしねぇw

近場過ぎると行かなくなるってやつなんだろうな。いや家から徒歩約一時間って近場って言うのか?w

高尾梅郷に梅わんさかの時期なんでしょうか…ぶっちゃけアレただの田舎道に野生の梅が点在してるだけな気がするんだが(笑)

そして土日になると駅に溢れるじっちゃんばっちゃん…出勤する人間としてはなかなか邪魔である。

ていうか何故そんな朝っぱらから登山家みたいな格好で来てるのww

とろろ蕎麦食べたす(´・ω・`)


携帯サイト用の動画をうp出来る掲示板があったんだが…拡張子的に携帯とかで撮ったムービー用っぽい…。

ようつべ重いから携帯用にそっちもアカウント作ろうかと思ったけど…拡張子違うんじゃ意味ないかなー。

あの拡張子で保存出来たっけ…いやまだ作れてすらないけど。

あれはボカロの調教音源系だわ。

最近支部もクッソ重くなったよね何なの喧嘩売ってんの?

いやキレてないっすよ。


エジプト神話のメジェドさんが支部の特集で取り上げられてニュースになってたからって盛大な舌打ちなんかしてないっすよ。

にわかが騒いでるのに苛つく人の気持ちを身に染みて理解してるだけで←

いくら上手い人が描いてても嬉しくも何ともないわー逆に萎えるわー


メジェドはオシリスの守護神みたいな神なので何らかの形で描きたかったんですが…にわかが騒いでる間は描く気おきないのよね…(´ω`)

ゆるキャラじゃねぇよ守護キャラだよ。

死者の心臓食べる守護キャラなんだよ。

もう…流行りだけで盛り上がる奴等は本当に鬱陶しいな。

進撃ですらある程度175達が飽きて去るの待ってから描き始めたというに…。

トゥギャザーしようぜ!(私信)

サッカーラさんアニメでもルー大柴でしたかwwwwwwwwwwww

やっぱりボスだしアニメでは強かったのでしょうか…カードとしては初期段階だと技が使えねぇwwな感じですが(笑)

撃破した時『何とかかんとか(←忘れた)終わらナイル!』って言ってました。

終わらナイルwwwwww

個人的にオレカアニメの主人公、猫耳生えてるようにしか見えないんですが…あれ髪…なんですかね…(笑)

キッズアニメで猫耳は新しいなwwと思わなくもなかった。


アニメでもアーケードと同じ声優さん使ってらっしゃるのでしょうか…(*´`*)

個人的に有名な声優さんにキャーキャーするより、あんまり有名じゃない人で好きな声に出会うとテンション上がります…(笑)

いや、有名声優さんも好きですが…自分がキャーキャーしなくとも既にファンの方いっぱいいるしいいかなって考えなんですが(笑)

大塚芳忠さんは昔からずっと好きなので反応しますけどね!(`・ω・´)キリッ←

そんなこんなで(?)オレカで気に入った声に出会うと…カード化出来る子はカード化して使って楽しんでおります(笑)

最近は本当に…ダイヤちゃんの声と新井 良平さん(アヌビスの声)が気に入ってますw

ダイヤちゃん可愛いんですよ…「きらきらりん☆」とか「お掃除しちゃうわよ〜!」とか「ふっふふ〜ん」とかいちいち乙女チックで可愛い。

そのくせ進化すると水樹奈々さんに近しい声&勇ましい台詞になるという…(笑)

後は男声だと『聖騎士ユーグ』(高め爽やか)とか『ヘイムダル』(低めクール)がなかなか好きな声してます。

楽しみ方間違ってる気がしないでもないですが、人目を気にせず楽しんでおります〜(*´∀`*)

コメント有り難う御座いました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ